アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい英単語を教えて下さい

自分で考えるといいのが浮かんでこなくて・・・。

メルアドに入れてみようかなと思ってます。

いくつでもいいのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

sprite


「スプライト」確か最近その存在が確認された成層圏と大気圏の境で起きる発光現象,「妖精」「お化け」の意味もある.昔から「見た」という報告はあったが,宇宙探査と撮影の技術が追いつかず,最近までその存在が科学的に確認が出来ていなかったからでしょうか.ちょっと神秘的.

http://www.sciencephoto.com/image/162950/530wm/E …
http://www.sky-fire.tv/index.cgi/spritesbluejets …
http://eow.alc.co.jp/search?q=sprite
他にも
http://2.bp.blogspot.com/_ViXNcHfJK9Y/SYG4vBGiSn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか質問からずれてるような気もしますが(汗)

神秘的な画像ありがとうございました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 13:20

fiendish 悪意に満ちた


overkill やり過ぎ
xenophobia 排外主義
whackadoodle 奇人変人

やっぱり単語だけだと中二くさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然中二くさくないですよ!

みずみずしいですよ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 22:13

intervention 介入


the Axis 枢軸国
simultaneous 同時の
eclipse 失墜
psychiatrist 精神科医
whatchamacallit 何とか何とか
stratosphere 成層圏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~

難しい所に食い込んできましたね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 08:20

ちょっと変ですけれど、ゲームの名前や、その技の英単語なんて取ってみたらどうですか?



abyss アビス 深淵

insanity インサニティ 狂気

liar ライアー 嘘つき

lie ライ 嘘

meteor ミーティア、メテオ 隕石

moment モーメント 瞬間

まぁ、厨ニ臭いかもしれませんが何かのお役にたてれば幸いです。

いいのが決まればいいですね^^b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~

その手がありましたね~(笑)

考えてなかったです(汗)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!