アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度無しカラコンは使ったことあるのですが、度ありは一度も使ったことありません。

元々目が悪いので、最近は度無しじゃなくて度ありカラコンにしたいな~と思ってます。
そこで質問です!!


コンタクトを始めて買うとき
●処方箋は必ず必要ですか?

●眼科には行かず(処方箋無し)、コンタクト取り扱いのめがね屋で直接?検査してもらってコンタクトを購入するのは無理ですか?


教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは



コンタクトを始めて買うとき
●処方箋は必ず必要ですか?
もちろんです

●眼科には行かず(処方箋無し)、コンタクト取り扱いのめがね屋で直接?検査してもらってコンタクトを購入するのは無理ですか?
基本的に出来ないと思います
コンタクトは眼科でないと処方できませんので
    • good
    • 0

度ありカラコン使った事ないなら、まずは眼科に行ったほうが良いと思いますよ♪コンタクトの度数分かりませんよね?分かるのなら処方箋不要

のネットで購入したほうが安いし簡単に購入出来ますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!