アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今良い感じの女性がいますが結婚とかはまだまだ先だと思います。
女性は安定した収入がある男性を重視するのは分かっていますが、私は派遣であり収入は12万くらいです。女性には僕は正社員だといってあります。女性は僕の転職回数が多いことを気にしていて減点されています。収入はしばらくはぐらかそうと思いますが、肝心な時期がきたら平均年収くらいは稼いでいると偽ろうと思います。そのまま結婚しても実家に住めば家賃もかからず生活も出来ます。ただ、正社員であるとか、年収も偽っていたとなると妻となる女性はどう思うのでしょうか?離婚を突きつけられる可能性が高いのですか?ただ、貯金には余裕がありしばらくそれで暮らせます。
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

不誠実過ぎて話にならんね!


なんだ、それ!
貯金があっても食いつぶすなら意味が無い。
なにより相手の事を何も考えてない!

誠意のかけらもない、一番大事なのは自分なだけの
ナルシスト。
早晩破綻するのは必須だから止めなさい。
あたら相手に離婚歴をつけるだけだ。
質問者が離婚歴つくのは自業自得だけどね。
    • good
    • 0

所詮婚活は、キツネとタヌキの化かし合いです。



お好きなように・・・・・。
    • good
    • 0

正直に言っても、偽っていても離婚されるときは離婚されます。

    • good
    • 0

いずれバレますので、結婚は諦めた方がいいでしょうね。



離婚を突きつけられるのは時間の問題です。
    • good
    • 0

もしかして、「結婚すればタダ?で女が抱ける」という考えでしょうか?


なーーんも相手の女性のことを考えていない自己中の方ですね。
結婚は諦めたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

>ただ、正社員であるとか、年収も偽っていたとなると妻となる女性はどう思うのでしょうか?



アナタにお金以上の魅力があれば問題外です。
事実を受け入れ、共に苦労して家庭を築くことができそうに無い相手ですか?
お互い様だと思います。

ダマされてしまうような女性なら割れ鍋に綴じ蓋 お似合いのカップル。
真実を知っても添い続けてくれるような女性ならカミさんじゃなくてカミ様。
    • good
    • 0

内容は何であれ、結婚する相手に偽りがあるなんて


あり得ないですね。

しかも生活に必要な収入に関することを?
貯金があるから生活できるとかどうとか・・・
何かおかしいですよ。

離婚以前に結婚しないでほしいです。

肝心な時期って何ですか??
時期も何も結婚に対する肝心な何かがあなたには欠如しています。

偽りは、転職回数よりもっと減点されます。
減点というより幻滅されます。

偽ったまま結婚しても、貯金があれば生活できるのでしたら
それが理由での離婚まではいかないとは思いますが、
信用は確実に失いますから、信用できない人と暮らせないという
理由で離婚はあるかもしれません。

ついでに気になるのが、
実家、って、まさかあなたのご両親と同居じゃないですよね(汗
    • good
    • 0

奥さんが、年齢と、離婚歴を


いつわってあなたと結婚されたら、あなたはどうですか。
別にかまいませんか。


結婚というのは、wedding(誓約)です。
その誓約書に書いてあることが、うそっぱちということです。
うその誓約内容にサインをさせられた人の気持ちを考えてみてください。詐欺ですよ。
その時一瞬の問題ではなく、これからもつづく結婚のなかで、ずっとその詐欺のきずあとは残ります。

よけいな離婚がまた一つ、この世に増えるだけでしょうね。
たとえお金の都合がついても、そういう問題じゃないんです。

自分に都合良く考えすぎ、他人の気持ちを軽んじすぎで、
そういう人は結婚相手を大事に出来ないから、離婚にならざるを得ないと思います。

一度失った信用は、一生かかっても取り戻せない、そう思っておいた方がいいですよ。

結婚には信用が第一ですから、いうべきことは最初に言ってしまうのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

とりあえず結婚して、それから、その女性に言ってしまった、正社員で平均年収の男になりましょう。

つじつまを合わせればOKです。

今のあなたは派遣で月収12万の状況になりたいと思っているのでそのような状況にいるのです。だから、「派遣で月収12万円」という状況を変えず、他の状況を取り繕いその収入でやっていける方法を探し、彼女にもその状況を受け入れさそうとしているのです。

問題はあなた自身の心の中にあります。正社員で平均年収の状況になりたいと心の底から思っているのであれば、現状にイライラし、正社員で平均年収の状況(この状況が心地よい)になります。

もっと上に「自分の心地よい状況」を設定すれば、本当にそうなります。その際、自分を自分自身が過小評価しないことが、大切です。
    • good
    • 0

偽りだらけの、人生にまともに付き合ってくれる方は



いないと思いますよ?

それに自分の心の負担も大きく、いずれにしろ、

破綻をきたすと思われます。


世の女性の価値観ではなく、彼女様が、今のあなた以上に

安定した収入を求めているのか?きちんと確認したうえで、

話し合うことから始めてはいかがでしょうか?

「貯金には余裕があり」と、ありますが、これからの

日本で、余裕って言える貯金額って、明確な指針がありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!