プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟から仙台のアウトレットと平泉の中尊寺に車で家族旅行に行きたいです。ゴールデンウィークです。温泉に一泊したいのですが、お勧めの温泉は?

A 回答 (2件)

松島なら三陸道-仙台北道路-東北道へ



作並なら仙台宮城ICに20分ぐらい

秋保なら南ICに10分少々。

何れも買い物時間を確保できるように仙台近辺に宿泊することを前提にしたが
1泊2日旅行二日目の移動の負担を考えると、宿泊地を一関エリアにするという選択もある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。初日に平泉、作並温泉泊まり。二日目にアウトレットにしようかと思います。宿を探してみます。

お礼日時:2012/04/01 09:42

ベタで良いかな。



仙台港のアウトレットなら松島温泉

泉パークタウンのアウトレットなら、作並温泉。

ヒルサイド?なら、作並又は秋保温泉。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。平泉にも行けますよね?今からじゃ宿がとれるか心配ですが、探してみます。

お礼日時:2012/03/31 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!