dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はトトリのアトリエのほうは買えるのですが、お金がなくロロナのアトリエまで手が回りません。
順番的にロロナのアトリエから買おうかと思ったのですが、
調べてみたところ、トトリのアトリエのほうが評価がよく購入を躊躇っています。
もしロロナのアトリエをプレイせずにトトリのアトリエをプレイした方がいらっしゃいましたら、
ロロナのアトリエをプレイせずとも、トトリのアトリエのシナリオに不明点もなくプレイできたかどうかお聞きしたいです。
どうか、お願いします。

A 回答 (1件)

随分時間がたってしまいましたが、とりあえず回答しておきます

自分はトトリのアトリエがアトリエシリーズ初プレイでしたが、特に困ったところはなかったですね(シナリオ的に)。
 だた強いて言うならロロナの頃より登場していて成長しているキャラがもちろんいるので、ロロナとどういう関係だったか、おおよその検討しか付けられないとろこですかね。
ゲーム的には問題なく楽しめましたし、トトリをプレイして気になったらロロナをやるのもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様の考えを踏まえて考えた結果、トトリのアトリエのほうだけを買うことにしました。
ご丁寧にありがとうございました。