プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方にとってのイケメンを教えて下さい!!

最近この人良いと思えるイケメンがいなくなり、少し淋しく思っています。

私が思っていたのは、(今も嫌いではないのですが)福山雅治、柏原崇、稲垣吾郎(今思いつくのは)です。

好みは人それぞれだとは思いますが・・・癒されませんか?イケメン見ると!!

新しい人を発掘?したくアンケートさせていただきます!!

一人にしぼっていただきたいとは思いますが、どうしても譲れない、外しがたいのであればベスト3までお書きになって下さい。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (16件中1~10件)

高校生です。



私は、向井理くんが大好きです!!!

部活の友達もみんな、かっこいいって言ってますよー

イケメンは目の保養ですよねーww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生か・・・あったなそんな時期も(泣笑)
向井理君か~今旬なイケメンですね!!
そうです!!目の保養になりますよね~~

お礼日時:2012/04/04 00:28

FLOWのKEIGOさん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オォ~~なかなかのイケメンですね~~
私の好みにもあっています!!

お礼日時:2012/04/04 00:31

 こんばんは。


 50歳のおばさんです。
 「山下智久くん」にメロメロです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります~~!!
ドラマ良いですよね~~歌もなかなかです!!

お礼日時:2012/04/04 00:47

私は男ですが、伊勢谷友介さんはホントにかっこいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初CMで見た時は、ココまで有名になるとは思いませんでした・・・正直。
色気がありますよね??

お礼日時:2012/04/04 00:50

林 遣都

この回答への補足

すいません!!
QPでした・・・。何故にOPなんて・・・

補足日時:2012/04/04 01:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマOPに元ボクサー役で出てた方ですよね?感情移入してました元に。
あんな展開、最後になるとは思ってませんでしたが・・・。
見てなかったらすいません!!

お礼日時:2012/04/04 00:57

政治家の細野剛志さん。


http://seiji.yahoo.co.jp/giin/minshu/000629/

私のまわりの人で「細野剛志さんって政治家の中ではイケメンよね。」という人がいます。
そう言われてみたらそうかもと思いました。

細野さんのポスターも販売されたこともあるそうなので本人や周りの人もルックスが良いと思ってるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家さんか~~私の範疇にありませんでした!!
おじさん?おじいさんのイメージしかなかったので・・・。

お礼日時:2012/04/04 17:10

こんばんは。


高2女子です。
私が最近イケメンって思ったのは、、それは…
な、なんと郷ひろみです!!
テレビのワイドショーかなんかの結婚報道とかで初めてちゃんと見て
カッコいい~って思っちゃいましたっ!!(#^.^#)
56歳!?とか信じられませんっ!!
お父さんより10歳も歳上だなんて…
カッコ良すぎです!!
おじさんなのに超イケメンですっ♪郷ひろみ!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?
最近、凄い年上の男性芸能人と結婚する人が多いのは、そういう事なのかな~??

お礼日時:2012/04/04 17:16

No6です。



ごめんなさい。細野剛志さんのポスターと書きましたがポスターではなくカレンダーです。

このサイトの規定違反になるといけないのでURLは貼りませんが検索サイトで「細野剛志 カレンダー」と入力すると、そのカレンダーを見ることが
出来ます。3~4年前に2種類販売されたようです。

政治家のカレンダーは珍しいと思います。支持者の人は欲しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!!
カレンダーですか~買う人がいないと作らないでしょうから多いのでしょうね!!

お礼日時:2012/04/04 17:18

痩せてたときの堂本剛。


今も大好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も剛君派です!!
またやせてドラマして欲しいですよね~~

お礼日時:2012/04/04 17:20

私みたいな「オジサン(50代)」が、同じ男から見て、


「かっこいいなァ~・・・(・▽・)o:」
と思える人は、やァっぱり、【高倉健さん】、この人。
(^^)b:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本男児って感じですね!!
時々聞かれる、高倉健さんのエピソードを聞くと、今時にはいないような男らしさを感じます。

お礼日時:2012/04/04 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!