【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私が猫エイズキャリアのノラ猫を
抱っこしたり撫でたりして、
その後、家に帰ったら
家の飼い猫に、私を介してうつる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

移らないですよ!血液を介していないならば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫エイズは血液を介してなかったらうつらないんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/06 02:14

ダッコで?


うつらない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/04 09:33

家の飼い猫が予防接種を受けていれば、あまり心配しなくてもいいかと思いますが、



接種をしてない場合では、可能性は無いとは言えないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三種混合は受けてますが、エイズワクチンはしてません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/04 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!