アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCのVGA端子(d-sub15pin)と、古い液晶テレビの黄・赤色のRCA端子(AV端子)を接続したいと思っています。

スキャンコンバータを介すのが通常でしょうが、こちら(http://auok.auone.jp/_i?i=355664062)のケーブルだけでもいけますでしょうか。

ご存知の方がいらしたら、どうぞご教示ください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

該当するビデオカードを搭載している場合のみの対応です。

ご確認を。

パソコンのVGA出力をS端子+RCA-AVに変換するケーブルです。
※グラフィックカード(ビデオカード)対応:G400、NV6シリーズ以降
※パソコンのグラフィックボードにTV出力機能付きの機種のみ、対応出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のノートPCにはグラフィックカードが付いていませんので、
やぱりスキャンコンバータが必要のようですね。

みなさん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/04/07 18:45

ノートPCのVGA端子(d-sub15pin)がそのケーブルによるビデオ出力に対応してるなら可能です。


ただし普通のノートPCにはそんな機能はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のノートPCにはグラフィックカードが付いていませんので、
やはりスキャンコンバータが必要のようですね。

みなさん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/04/07 18:47

特定の商品専用のケーブルです、VGA端子にビデオ出力はありません



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6739397.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のノートPCにはグラフィックカードが付いていませんので、
やはりスキャンコンバータが必要のようですね。

みなさん、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/04/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!