プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローランド・エメリッヒ監督の「作者不詳」という映画は、もう上映が終わってしまったのでしょうか?
確か、今年上映予定だったと思ったのですが、大阪の映画館をずっとチェックしていた
にもかかわらずどこにも上演予定がありませんでした。内容は、
戯曲「ハムレット」や「ロミオとジュリエット」などで有名なウィリアム・シェイクスピアの戯曲は
実は、シェイクスピアではない別の人間が書いた、という説を歴史大作として描いた映画という
ふうにネットの作品解説に書いてありました。

もうすでにこの映画を見た、という人は映画はどうだったのか、意見を聞かせてください。
もし、上演が終わっているのなら、レンタルでも見つからないし・・・
外国のサイトででも探そうかと思っているので・・・。

A 回答 (1件)

アメリカでの公開が昨秋なのでまだレンタルはないかも??


多分日本でもまだ上映されてないのでは

http://eiga.com/movie/56750/
レビューとかで多少感想は分かると思います。

http://www.cinemaonline.jp/hi-reveiw/13177.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットのサイトに2011年公開映画とあったので、もう劇場公開が終わってしまったのか
と思ってしまったのですが、2012年公開予定作品のなかにありました。
どうやら、海外での公開年度という意味で書いてあったのを間違えたみたいで、お騒がせを・・・。
どうも情報をありがとうございます。

お礼日時:2012/04/07 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!