アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな生活をして、

現在 体重は49→43 体脂肪27.2→21.5になりました。

(水は600ml/日しかとってないと思います)



けれど、こんなんで痩せる自分が情けなく思い、

食べて痩せようと心を入れ替えたのですが

このまま嘔吐もリバウンドもせずに40kgまでやせるには

どうしたらいいのでしょうか?(;´Д`)

あと水を飲む量をいきなり1リットル/日、

摂取するカロリーを体重計の基礎代謝量/日ぐらいにしても

体重は増えませんか?


病院に行ったほうがいいという書き込みはしないでください。。。


※17歳/女/154cmです
 毎日マッサージとヨガ、ストレッチを合わせて20分ぐらいやっていて、
 ウオーキングも始めようかなと思っています。

A 回答 (4件)

ん、何のためにやせるのかな?



自分でそのほうがキレイ・・・とかおもうからでしょうけど、今、アナタの【歯】はどうなってますか?
黒くなってませんか?

それ、胃酸で溶解してます。
見えてない部分が黒いはずです。

そのままでは元に戻りませんし、放っておくと、巨大虫歯のようなものですから、末は、入れ歯になるでしょう。

ね、何のために、やせるの?
入れ歯で黒い歯になって、それでやせて、うつくしい・・・おもうの?

バーさんみたいだし、そのままですよ。

吐いても、やせないばかりでなく、弊害がたくさん。
食道もぼろぼでしょう。

病院へいきなさい。
    • good
    • 1

病院へ行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

私がしたことは人として最悪です。

お礼日時:2012/04/08 20:05

やってはいけない間違った危険なダイエットの一つ目は、


「短期間で急激な減量を行なう」ダイエットです。

やってはいけない 間違った危険なダイエットの二つ目は、
「減食だけ」のダイエットです。

やってはいけない 間違った危険なダイエットの三つ目は、
「楽して痩せよう」と思って、いわゆる「ダイエット食品」
や「ダイエット薬品」に頼ることです。

やってはいけない 間違った危険なダイエットの四つ目は、
特定の食品だけを摂るように勧める単品ダイエットや、反対に、
特定の食品を食べてはいけないとするダイエットです。

そしてやせすぎると、太っている状態より様々な病気に
かかりやすく治り難い体になります。
体重ばかりを気にして、本質を忘れないようにしましょう。
    • good
    • 0

健康的に痩せる(無駄な脂肪を落とす)なら、「ちょっとだけ食べるのを我慢」して、「ちょっとだけ余計に運動する」のが理想です。


そもそも、一年も二年もかけて溜め込んだ脂肪を僅か数週間で落とそうというのが不自然です。
二年かけて溜め込んだものなら、二年かけて落とすくらいのつもりで無いと、いろいろ無理がきます。
私はそう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!