アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexy zoneのLady ダイヤモンドの歌詞で
『春来いと 木の陰の想い ますますと by勝利』
という歌詞がありますが、
あれって勝利君が考えたんですか?
あと、その句の意味を、簡単にでいいので教えてください。
人によって句の感じ方とか違うと思いますが、
あなたの思った感じ方でもいいです(^-^)

A 回答 (1件)

俳句は、勝利くんが自分で考えたそうです!(←雑誌かなにかで言ってました!)


俳句が得意で、賞もとっていたそうです!

俳句の意味は、たぶん、
「春恋と」と「春来いと」をかけているのだと、思います!

すいません、分かりずらくて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

そうなんですね。
俳句が得意なんて初めて知りました(^-^)

お礼日時:2012/04/25 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!