プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは★

私はBEASTが大好きな18歳です(^w^)
特にギグァンが大好きです(^O^)/*


でも私がBEASTペンになったのもほんとに最近の事です。

そしてこの前ネットでBEASTは反日派だという書き込みをみました。
ビックリしたのでどんどんいろんな事を調べていったらだんだん悲しくなってきて調べるのをやめてしまいました。

確かに反日ということを私はペンとしても受け入れていくつもりです。
それに日本のびゅりの事も大切にしてくれてると信じています。
でもひとつ気になるのはBEAST全員が反日派なのでしょうか?

何か知っている方がいたらご回答お願いします!!

A 回答 (10件)

他の方もおっしゃっていますが、韓国では学校で反日教育をされるので、


BEASTメンバーも反日的な考えを少なからず持っていると思います。

ですが、日本でデビューし、活動するにも関わらず、反日的な行動
(着物の着用を拒否、竹島(独島) は韓国の領土と叫ぶ)を取ることを容認している
事務所(CUBE)の指導や対応にも問題があるんじゃないかと思いますよ!

韓国で相当な人気があるから、今さら日本で新人(に近い)グループとして活動し、
日本のファンにわざわざ媚びる必要もないと考えてるんでしょうかね??
    • good
    • 0

最近YOUTUBEなどを散策していていると。


向こうのみの放送でも、割と親日発言する方々も多いですよ。
少女時代なども日本のグループを電波上で褒めてますし。
例えば他のバラエティー番組の内容をみても、日本の良さを褒めるような所も結構ありますね。
それだけで、どうこう言う気はまったくありませんが。
でもBEASTは好きではありません。
色々な面で。
私の勝手な意見ですが。
    • good
    • 0

>ANo.7さん



ファンではない人間には不快なだけという事実を鑑みずに「仕方なかった」と結論付けるのは、それこそ「本当のファン」としての良識を疑います。

それと大きなお世話でしょうが、この質問・回答において「反日」という言葉が軽々しく使われすぎだと思います。
    • good
    • 2

わたしもBEASTペンです!


日デ前からのペンなんで
BEASTが反日だろーと気にしません。

むしろそーゆーとこ全部
含めてBEASTだし\(^o^)/

BEASTの全部好きだと言える人が
BEASTのほんとーのペンです^^

反日の件でしゃべくりが出てますが
あれは仕方なかったと思います

日本語も分からない喋れないと
なれば話についていけませんし
疲れてたのもあると思います

それに韓国では反日の勉強を
させられるので。

BEASTをこれからも応援しましょ!
長々と失礼しました。
    • good
    • 2

>ネットでBEASTは反日派だという書き込みをみました。



日テレの『しゃべくり007』を観て、全くのデマではないという印象を受けました。

あの態度の悪さに失望した人はかなり多いらしいです。
    • good
    • 1

ネットの書き込みを鵜呑みにしなくてもいいですよ。


誹謗中傷の類はほとんどデマ、根拠なんてないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(*^o^*)

私はBEASTを信じます!!

ありがとうございます★

お礼日時:2012/04/09 21:43

追伸。


笑っていいとも!に出演したBIGBANGの金髪に
染めていた人は親日派かな?
韓国は金髪を禁止していきます。
あと解散しちゃったけどS.E.S.。
彼女達も親日派かな?
金髪に染めたり、韓国国内では禁止されている
『2000人以上が入る観客の前で日本語では歌ってはいけない』
という決まりがありますが、彼女達はそれを破って
日本語で歌を歌いました。
私はS.E.S.のファンだったから、「なぜ今頃K-POP?
遅れていない?」と思いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

やっぱり反日教育などの影響はありますよね…

でも反日ばかりでなく親日の方もいるんだし韓国人全員が全員反日という事はありませんよね

ありがとうございます(^w^)

お礼日時:2012/04/09 16:21

BEASTに限らず韓流スターは反日教育を受けています。


韓国には徴兵制があり、また学力社会なので、
一流大学に入学出来なかった学生は、政府に対して
不満を抱えています。
その怒りの矛先を反日教育をして日本に向けている訳です。
韓国国民のほとんどが反日教育を受けましたが、
反日を抱き続けたり、実践するかどうかは別です。
    • good
    • 1

彼らが反日か親日かはしりませんが、韓国のお国事情で、有名人は公に日本が好きだとかは絶対に言ってはいけません。


言えばとんでもないバッシングにあい、仕事がなくなってしまいます。
たとえ日本が好きでも、韓国では嫌い、としておいたほうが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★

そうですよね。
やっぱり国の存在を大きいですしBEASTメンバーの母国ですしね

やっぱりそう信じてます。
びゅりはBEASTを信じています!!

でも軽く言えることではないけどいつかお互いの国がそういう関係を崩せる日が来ればいいなと思います!!


ありがとうございました(^w^)

お礼日時:2012/04/09 07:36

韓流スターはみなさん親日です。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

そう信じてます!!!


ありがとうございました★

お礼日時:2012/04/09 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!