アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、親戚と家族含めて4人で、造幣局の桜の通り抜けに行きます。
桜の通りぬけって、通り抜けるのがあっという間ですよね。

で、通り抜けた後、どうするかで迷っています。

どこかカフェにでも入って、4人で雑談がいいかなと思っているのですが
お昼は食べてから、桜の通り抜けに行くので、食事はつまむ程度でいいのです。
他に、こういうところはどう?とかありましたらアドバイスいただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

momo-mokoさんのおっしゃるシティーモールも確かにいいですね。

私も良く行きますよ。本屋さんにもね。同じビルの中にキャッスルホテルが有りますが、そこの1Fのカフェも静かで落ち着きますよ。
しかし、逆に造幣局から1号線をはさんでシティーモールと反対側(北側)のOAPタワーもなかなかいいですよ。ここにも私は良く行きます。1F~3F迄ステキなカフェから食事まで色々なお店が有ります。カフェから大川の眺望はとてもいいですよ。もっと豪華な気分を味わうならばすぐ隣の帝国ホテルでしょう。ご参考まで。

この回答への補足

さっそく、京橋やシティモールの本屋さんにいきがてら下見行ってきました。

シティモールの本屋さんの奥のカフェ、キャッスルホテルの1Fのカフェ
OAPも見ました。

OAPの中のカフェは、広々としていて、4人でゆったり過ごせそうで気に入りました。
造幣局からなら近いようだし、OAPへ行こうと思います。

皆さん、アドバイスありがとうございました。
どれもとっても参考になり助かりました。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

シティモールの本屋さんに行ったときに、本屋さんの奥の方でホテルの入り口を発見したことがあります。
ちらっと入ってみたことがあります。たぶんそれがキャッスルホテルなのかな。

キャッスルホテルの中のカフェも興味深いです。
下見コースの中に入れときます。

OAPタワーも何度か行ったことがあります。いつもJRの桜ノ宮から行っています。
地図で見たら、天満橋の駅からは、少し距離があるようですが、造幣局からは近いですね。
そこにも足を運んで見ます。

こんにちは。

天満橋でしたら、シティモールの中の、本屋があるのですが、そこの奥にあるカフェがお勧めです。

ガラス張りになっていて、眺めもよく、ワッフルも美味しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

私もよくシティモールの本屋に行っていたんですよ。
奥にカフェがあるのは気づかなかったなあ。

ぜひ行ってみます。というか造幣局に行く前に、本屋さんに行きがてら
下見しちゃいます。