プロが教えるわが家の防犯対策術!

そばかすを少しでも薄くしたくて
ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル&ホワイト377を使うか
カネボウのブランシールスペリアを使うか迷っています。
成分も違うし個人差があると思いますが教えて頂けらうれしいです
それと普通の美白化粧水などはすでに出来ているソバカスやシミには効かないとどこかで読みましたので、上記以外にオススメあれば教えて下さい
あまり高いのは買えないけど良いのがあれば使ってみたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私が知っている限りでのお答えになりますが、ハドロキノンという成分が入っている物が、美白には抜群にいいと聞いています。

一般的な成分の100倍の効果があるので、しみやそばかすも恐らく、完全に消えないかもしれませんが、かなり薄くなると思います。

私が参考にしたサイトはこちらです。
http://xn--ecks7fvab6psbw582h2bra.com/

ハイドロキノンの説明と、その成分が入った化粧品が紹介されています。

ところで最近すごく話題になってきているビーグレンはどうですか?美白セットもありますし、お試しセットもお手頃価格のようです。私の友達は、ビーグレンの愛用者ですがすごく使い心地がいいと言っていました。

参考URL:http://xn--ecks7fvab6psbw582h2bra.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!