「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Google play で無料の「アキネーター」というアプリを入れたく、アカウントを作成しインストールボタンを押したのですが、以下の文がでてインストールできません。

「お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アプリのアイコン)にアクセスしたことはありません。」

詳細リンクがあったのですが、ページが見つかりませんとなります。
どうすればいいか教えてください。

まだ使い始めたばかりなのでわからないことが多く、ネットでたくさん調べたのですが、それでもわからなかったのでこちらで投稿しました。
仕様しているのはauのiPhone4sです。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhoneのアプリはiTunesから落としてください。

• 8
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
iTunes?
App Storeでいいのでしょうか?そちらだと見つかったのですが、入れたいアプリは有料でした。
カード登録をしていないので、カード登録して購入するかたちにしかできないみたいですね。
普通の携帯みたいに、携帯料金と一緒にひいてもらえると一番助かるのですがダメみたいですね・・
...

Google playのソフトウエアはアンドロイド用ですからIOSのIPHONEでは使用できません

• 31
この回答へのお礼

iPhoneなら大抵なんでもできそうなイメージがあったので盲点でした。
回答、本当にありがとうございます。