アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今UKサイズのKKカップのブラ(日本サイズだとQカップ)のブラを使っているんですがブラがかなりきつくて困っているので助けてほしいです

今までアンダ-を上げてなんとかなってたんですがまた胸が成長している為、もう限界なんです

出来れば2カップ以上大きいブラを取り扱っていてアンダ-が70のがあれば助かります

通販でもなんでもいいのでよろしくお願いします

最後にこんな話信じるのは難しいと思うので私が使っているブラのサイズがわかる写真をつけます

本当に困っているのでよろしくお願いします

「ブラを探しています」の質問画像

A 回答 (8件)

ネットカフェからの利用だろうとどこからの利用だろうと大丈夫です。



質問3であげた代行企業の会員登録はこのURLで会員登録にメールアドレスが必要です。
https://www.usa-get.com/member-insert.htm
携帯のメールアドレスでも良いかもしれませんが、長文メールだと携帯メールだと最後まで読めない可能性もあるので、PC用メールを登録してくれと言われた場合は、hotmail(マイクロソフトのフリーメール)やGmail(Googleのフリーメール)など無料で使えるフリーメールを利用して登録すれば問題ないです。

代行業者への問い合わせは日本語で出来ますので、後は頑張って下さい。
    • good
    • 0

一応本気で探してはいるようですね。


こちらこそ不快にさせて申し訳ありませんでした。


質問1のイギリスのGoogleでの検索は出来たようですね。
英語だから拒否反応を起こしているようですが、良く見てみるとSizeなど日本で普通に使われている単語がありますので、それを頼りに何となく感覚でクリックしていくと良いですよ。
ブラの事は「Bra」って書いてあるのでそれがブラの事だと分かると思います。
日本では中々買えないサイズですし、頑張ってなれて行った方が良いですよ。


質問2の例のサイトですがそのサイトのURLが丁度今あなたが使っている(画像も添付してくれたのと同じ)UKサイズのサイトです。そこは36Lサイズの物です。
日本のサイズとの表記の差が分からないと書かれていますが、36KKとかかれていますのでUKサイズです。(既にあなたは海外サイズのブラを使用しているのです)

まず、あなたの日本のサイズを確認しましょう。
私は添付画像のブラのサイズ36KKを元にするのでアンダー80cmでトップは130cmとします。
http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshig …
カップ数は2.5cmごとにあがっていきます。
計算していくと、あなたのサイズは80Qになります。

これをUKサイズにします。
下記URLのSTEP4を見てください。
http://www.royal-blue.jp/aboutsize.html
QカップはKKサイズかLサイズになります。

こうやって算出したUKサイズの36LサイズのサイトのURLを前回はりました。
前回はったURLのこれ。
http://www.biggerbras.com/catalog/bras-lingerie- …
9種類の画像がありますが、全て36Lサイズの物です。
ここで別のサイズを見たい場合はこのサイトの左上の「Help Me Choose:」の「>36L」のプルダウンを変更して別のサイズを見ればいいです。

これであなたのサイズのブラを探すことは出来ました。
この探し出したブラのURLはブックマークしておいていつでもURLをコピー&ペーストできるようにしておて下さい。


質問3ですが、やはりあなたはそこでもご自分の下着を探しましたね。
「日本のgoogleで、「海外通販 代行 イギリス」と入力して検索」
これは、海外通販を日本から利用する為に代行会社を探す為の検索方法です。
下着のショップを探している訳ではありません。

日本の通販も同じですが、海外の通販も自分の国以外の所へはまず発送してくれませんし注文も出来ません。
だから、代わりに通販で買ってくれて自分の住所まで送ってくれる会社を利用します。

質問3の方法で出てきた企業を一つ例にあげます。
検索で一番上に出てきたこの海外通販代行会社。
http://www.usa-get.com/
会員登録する必要がありますが、無料で登録出来ますので登録して下さい。
サービスの説明。
http://www.usa-get.com/index2-2.htm
ここで見ると、利用方法が絵で書かれていて分かり易いと思います。
「ショップ、ebay 」とありますが、あなたはショップを利用するのでショップの方をクリックすると説明が出てきます。
http://www.usa-get.com/index3-1-1.htm
見積もり依頼方法が書いてあるので良く見て確認して下さい。
次に実際に見積もり依頼を出します。
上のメニューの「見積依頼」の「ショップ代行」の「イギリスUK」をクリックすると下記URLが出てきます。
http://www.usa-get.com/index3-1-2e.htm
ここに事前に探しておいた欲しいブラのURLやサイズなどを記載し見積依頼します。

見積依頼で返信が来たら、そのショップから買えるのか、値段はいくらになるのか、代行会社に支払う手数料はいくらになるのかなどが書かれていると思うので、支払える金額ならそのまま代行を申し込んで下さい。
この代行会社などの対応は日本語でしてもらえますので、英語が分からない場合などは全てこの代行会社にメールで質問して対応してもらえばいいです。


こんな感じで、海外の通販を日本から利用しますが、私の説明で理解して頂けたでしょうか?
サイズはアンダーが70cmだと本当は良いそうなので、ちゃんとしっかり図ってみて下さい。
カップ数が無い場合は仕方ないのでアンダー80cmで我慢して下さい。
多分海外通販の利用になれてくれば好きなサイズを探せるようになると思います。

無事にあなたがご自分のサイズのブラを手に入れられるよう願っています。

この回答への補足

いろいろ詳しく教えてくれてありがとうです

かなり理解出来ましたけど私は自宅にパソコンがないから自由空間とかでパソコンを見て探すんですけどそれでも登録とか出来るんですか?

補足日時:2012/04/20 22:38
    • good
    • 0

なーんか脱力。


本当にお困りなんですかー?
補足の回答みて「この人本当に買う気あるの?困ってるの?」って思いました。
そんなに大きな胸でブラがないとすごい困るだろうって思ったのですけどね。


本当に困っていると言うのであれば、いったい何がどう分からなかったのか教えて頂けますか?

質問1.
まず、提案した「後は海外通販を日本から利用する」
イギリスのGoogleのURLも貼って、検索する文字も書いておきましたが何がどう分からなかったのですか?

質問2.
例に「1の検索結果で出てきた一つのサイトの中でサイズ36LのサイトのURLを貼りました」が、いったいこれのどこが分からなかったのですか?
日本の楽天のサイトでもサイズはSizeって書いてあるところが多いでしょう。
値段は「$46.50」とか書いてあるけど、これが値段だって事くらい理解出来ますよね?

質問3.
「日本のgoogleで、「海外通販 代行 イギリス」と入力して検索」
何がどう分からず探し出せなかったのですか?
あなたは何を探そうとしましたか?
まさか自分のサイズの下着が売っているサイトが出てくると勘違いした訳ではありませんよね?
上の検索方法で検索した海外サイトから日本で購入する方法を検索したのですよ。



あ、本当に困っているんだけどこの質問の回答もしたくないし、こんなひどい質問してくる私にもう聞くの嫌だって思ったら、この質問のURLを貼って再度質問しなおした方がいいですよ。
この質問は既に何日も前に出来た物だから他の質問に流されて他の回答者さんがまず見ないと思います。
きっと他の優しい回答者さんが、あなたのサイズの下着の購入方法を教えてくれますよ。
この質問のURLを貼ったほうがいいのは、あなたの理解能力がどのくらいかを他の回答者さんが分かり易いからです。
質問題名は多分『海外の通販を日本から利用する方法を教えて下さい』が良いと思います。

この回答への補足

海外通販を利用しようとして探したんだけどなかなか見つからなかったから載せてもらったURLのサイトを見たんだけどイギリスのサイズがどんなふうに日本のサイズ対応してるかがわかりませんでした

もう一つの、海外通販 代行 イギリスも探したんだけど下着を扱ってるサイトはあったんだけど載せてもらったサイトみたいな大きいサイズのブラがあるサイトは見つからなかったんです

わざわざ探してくれたのに不快にさせてしまってすいませんでした

補足日時:2012/04/18 22:07
    • good
    • 0

ツールで翻訳機能を利用すれば、日本語で見られると思いますよ。



貴女に合う下着が見つかりますよう、応援しています。
    • good
    • 0

36KKって80Qって事でトップは130って事だと思うので


7Lサイズはダメでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/hys/nb5100/
http://item.rakuten.co.jp/hys/nb4102/

http://item.rakuten.co.jp/shirohato/a05ni271/


8Lサイズ
http://item.rakuten.co.jp/hys/cb9110/



後は海外通販を日本から利用する。
googleイギリスのURL
http://www.google.co.uk/
ここで英語で検索、「Bra Large」と入力して検索。

で、出てきたサイト
例:こことか50Nまでサイズの幅があります。
http://www.biggerbras.com/catalog/bras-lingerie- …


次に日本のgoogleで、「海外通販 代行 イギリス」と入力して検索。
イギリスの通販を代行してくれる会社のサイトが出てくるので良さそうな会社を自分で選んで決めて頼んで下さい。
代行手数料等お金が少し掛かりますが、オーダーメイドの為交通費と時間費やすより安いと思います。

この回答への補足

教えてもらった所を探してみたんですが英語ばかりでよくわかりませんでした

日本のgoogleの方は探せませんでした

補足日時:2012/04/15 22:21
    • good
    • 0

最大サイズの制限のないフルオーダーで一枚から注文可能で値段不明な所なら見つけました。


http://www.revise-sfg.com/fullorder.html

こちらも問い合わせしてみてはどうですか。

この回答への補足

こちらも見つけてくれてありがとうございます

問い合わせてみたんですが私ぐらいのサイズだと
実際に行って寸法しなくてはならないみたいなので無理みたいです

補足日時:2012/04/12 19:24
    • good
    • 0

暇なので検索してみたけど見つからないです。



MelodyはKKサイズまでしかないようです。
http://item.rakuten.co.jp/lingerie-flavor/pc6055 …
http://item.rakuten.co.jp/lingerie-flavor/pc6051 …
http://www.flavor-style.com/fs/flavorstyle/c/000 …

オーダーメイドで作れないかなと思って探してみたのですが、そこまで大きいのは日本ではないのかな?
取り合えず、そのショップに問い合わせてそれより大きなサイズを取り寄せ出来ないかメールで質問してみてはどうですか?

この回答への補足

わざわざ探してくれてありがとうございます

ですがあなたが見つけてくれたこのショップは私が普段ブラを買っているショップです

以前に問い合わせてみた所、KKカップより大きい既製品はないそうです

補足日時:2012/04/12 19:18
    • good
    • 0

僕も探しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!