dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

布団の下に敷く厚めのマットを探しています。
好みとしては 固め
シングルサイズです
予算は8000円~25000円で探してます。

体験談。使用感。長所。短所。も教えて下さい。

A 回答 (1件)

やや予算オーバーかと思いますがマニフレックスは良いですよ。


実は自分はベッドを使用していて客用に買ったのですが。
固めの高反発、肩コリや腰痛も改善されると評判です。
家を新築し、泊まり客のための客室にはベッドを置くつもりでいましたが布団に変更。
でもベッドのような高級感が欲しくてこれにしました。
ちょっと寝てみたけど気持ち良かったです。
種類が色々ありますがうちのは三つ折りタイプのものです。
たっぷりした厚みがありますので収納時は場所をとるのが短所かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!