プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は既婚者の バンドマンです 相手は自分のライヴに来てくれた ×1独身女性です。
ライヴが終わって 接触する機会があり このあとデートを約束し 飲みに行ったり
食事などを して 家まで送りました その間の会話が 「私は彼氏が欲しい 彼氏作るなら
○○さんみたいな ひと見つけよう 不倫でもいいの」 」 なんて 言うから その言葉

を間に受けて 自分も好みだったことから 「俺でもいい?」なんて言ってしまいました
すると 彼女は「本当に~」と言って喜んでくれて 以前から顔は知っていることから
恋人として付き合うことになりました  その後の付き合い方が 自分からの毎日のメール
毎週土日のいずれか 昼間のデート(肉体関係は逢って2回目) なんか いつのまにか

自分のほうが夢中になりすぎて こっちから連絡しなければ 相手からは なんの連絡も
こなくなってしまい 返信は来ますが デートの日を決めるにも 都合が悪いからと言う
理由が多くなってきました 心なしか冷めてきたようにも思えます 付き合って 1ヶ月も経ってません

何故このような気持ちに変わってきたのでしょう 聞くと「気持ちは最初からと変わんないよ」
と言います でも気持ちが伝わってきません もう終わりでしょうか

不倫は悪いことはわかってますが この場は 誹謗中傷は お控えください 




 

A 回答 (5件)

不倫という遊びの関係ではセックスがしたいからあなたは付き合うんじゃないでしょうか?


女性はセックスさせてる見返りを何か求めているのでは?
見返りが得られない(現状得られていない)ので、セックスをさせないために会わないのでは?
何を求めてるかは彼女に聞くしか方法が無いです。
女性がみんな同じ考えな訳はないので彼女の価値観は私には分からないし、不倫がしたくない私には価値観の不一致から理解不能です。
彼女に「お前のしたいデートを言ってごらん?その通りにするよ。」と言ってみられては?
それに乗ってくれば関係をまた再開できるのでは?
乗って来なければ、もう会いたくないのでは??
諦めも必要な場面もあるという事ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび ご回答ありがとうございました 中には こういう男がいるものと 思っていてください
なので あなたの彼氏になる人は全然違いますね 逆に好きだと 男はすぐに手を出せません

私も独身のとき 軽くみられるのがいやで すぐには手を出せない男でした 男に下心があるとすれば
恋人になりたくて わざと手をださないのも 言ってみれば いい意味での下心でしょう
逆を言えば そういう計算ずくでなにも考えない男がいるとすれば あなたになんの気持ちもないということです すみません 不倫願望の強い私としては 説得力ないのかもしれないけど
頑張ってくださいね ありがとうございました 

お礼日時:2012/04/17 15:38

誹謗中傷も何も。

。。呆れて開いた口が塞がらないとはこの事。
あなたには既婚者としてのプライドも無いのでしょうか?

只々、反省の欠片も無い、不貞行為し続ける旦那を持つ奥様に同情致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 自分も勘違いしてましたね めを覚まさせてくれてありがとうございました
はっと思いました

お礼日時:2012/04/15 22:29

ちょっと悲しい回答をします。



たぶん、もう終わりだと思います。
>「気持ちは最初からと変わんないよ」と言います でも気持ちが伝わってきません もう終わりでしょうか
似たような経験がありますが、この時女性の気持ちは既に動いています。深追いすると
「あまり何度もメールして来ると、嫌いになるよ」
とか何とか言って来ると思います。更に時間が経過すると、自然消滅にもって行かれてしまうと思います。

この手の質問をネット上でしますと
「残念ですが、もう終わりです。別の相手を探しましょう」
と不倫上手な男性からの回答が来ます。
でも、相手の女性が本当に好きなら、そんなに簡単には諦められませんよね。
もし、諦められるようなら、不倫は良いこととはお世辞にも言えませんから、これで終わりにした方が良いと思います。
諦められないなら、焦らず女性の出方を待ちましょう。それでも自然消滅しそうであれば、仕方ないですよね。この手の女性は追っかけることが得策とは思えません。
また戻って来てくれれば万々歳だと思います。

女性の気持ちと言わず、人間は百人十色なので、決まったパターンはありません。
あまり、がっかりせず前を向いて歩きましょう。あなたにとって、良い方向に必ず転がりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っていたほうが いいのかもしれませんね 出方をみることにします 別に
いいです どうせまた ライヴあるので 一応は誘って見ますけど 前を向いて
歩きます ありがとうございました

お礼日時:2012/04/15 22:09

先程は私の質問へ回答ありがとうございましたm(__)m




相手に余裕かまされてると思います!



多分質問者さんが追いかけ過ぎちゃったから胡坐をかかれてますね!



解決すりには、質問者さんがそれとなく離れる‥距離を置くのがいいと思います(*^_ ’)
ゾッコンならなかなか、し難いと思いますけどね‥
でもここで頑張らないと、ずっとモヤモヤしちゃいますよ?



はたまた彼女の求めてるお付き合いと内容が違い過ぎたから彼女が不満を表していて断って来たりするんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます 女性に夢中になりすぎても ダメですかね するとかけひきって
必要ですか? また求めてるお付き合いとは どういう風に思われますか?想像でいいんですけど
またすみませんお願いできますか

お礼日時:2012/04/14 20:59

女性の心理は、未だに判らないよ~でも、女性のほうが決断力が男性よりも有るし、未練がましくも無いと思う、既婚だそうだから自然消滅で良いんじゃないかな....これ以上行ったら家庭を壊しそうで心配です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男のほうが女々しい部分ありますよね ありがとうございました

お礼日時:2012/04/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!