プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前位にちょっとやって面白かったんですが
すぐに過疎ってサービス終了した気がします。
記憶間違いでしょうか?

広告で完美世界のサイトがあってびびった…
普通にアップデートとか5周年イベントとかやってるし…

A 回答 (3件)

2010年にC&CがPWEuropeの子会社になるとか、組織の変更はあったけど、完美自体はそのままだよ。


アイテム課金のゲームだと固定客がどれくらいになるか不透明だから、一時的に減ることもあるっちゃあります。
現在はある程度の固定客がいるけど、目立ってはいないっていう立場ですね。

ちなみに、GAMEONは完美と全く関係ないです。提供していた事実はありません。
また、GameOnが倒産状態であるということも全くないです。
2011最終四半期の期間利益は純利益で2億、格付けはA。
ゲームの運用件数が比較的少ない(といっても提供ライセンスでそれなりに提供してます)、資産状況が不透明という欠点はあるがそれだけです。
そもそもポータルのゲームチューがふつうに動いてるのに何言ってるんだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら勘違いしていました。有難う御座います。

お礼日時:2012/04/16 14:09

http://pw.mk-style.com/main/
ハイファンタジーMMORPG パーフェクト ワールド -完美世界-

運営会社が、ゲームオンから MK-STYLE
http://game.mk-style.com/mkstyle_portal/view/top …
に移管しています。

元のゲームオンは、事実上倒産しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒産という事で何か思い違いしていたかもしれません。
機会があったらまたやろうと思います。

お礼日時:2012/04/16 14:08

私も離れていた時期があるのではっきりと断言はしませんが


サービス終了なんてしてなかったと思います。
私も数年前に一度離れて昨年春にまた始めました(現在はまた離れてますが)
ですがその離れていた期間に一度もサービス終了のお知らせは来なかったです。
アップデートのお知らせは来てましたが・・・

色々とゲームをしていると他のゲームと勘違いする事はだれてもある事で
たぶん他のタイトルと入れ替わっているのでは?と思います。

ちなみに私がプレイしていた中ではサービス終了-再開のゲームは
RFオンラインが運営会社を移転して再開していたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶違いのようでした。すいませんでした。

お礼日時:2012/04/16 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!