プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔軟剤投入口が分かりません… 今まで洗剤と混ぜてました…。
最近気がついて…でも買ってからかなり経ってるからか、柔軟剤投入口って書いてないんですよね…
傷んで削れてしまってるのか…?
もし見つかったとしても、一回も使ってない柔軟剤投入口は漏れたりしないんでしょうか?

洗濯機は東芝のAW205(W)です。
東芝の取り扱い説明書のサイトにものってなかったので…
誰かご存知の方、この洗濯機の柔軟剤投入口の場所を詳しく教えて下さい!!

A 回答 (3件)

東芝のホームページに取説は載って居ますよ。


参照URLの一番下の所にありますけど・・・

このタイプは、洗濯槽(脱水の時居回る部分)の縁に投入口がある様です。
糸くずネットの反対付近の洗濯槽の縁当たりの様です。

洗剤と一緒に液体洗剤の投入口に入れて居たのであれば、洗剤の能力は落ちていて、殆ど柔軟仕上げ剤の効果も無かったでしょうね。


大抵の機種は、洗濯槽の縁当たりに柔軟仕上げ剤の投入口があります。

参考URL:http://www.toshiba-living.jp/search_category_lis …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます♪
明日から早速張り切って洗濯します♪

お礼日時:2012/04/18 07:00

ちゃんと説明書に載ってますよ。



洗濯槽の上端にある液体を流し込めそうなところです。

参考URL:http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=79155 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

説明書をなくしてたんです。

お礼日時:2012/04/18 06:58

取扱説明書のP23,P27に、柔軟剤投入口へ入れると書いてありますね。


柔軟剤投入口の位置は、取扱説明書のP5に載ってます。

ちなみに、下記で取扱説明書をダウンロードできますよ。
http://www.toshiba-living.jp/search_category_lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトものせて頂いてありがとうございます♪
携帯からなので、やり方が分からず最後まで見れなかったのが悔しいですが…
投入口分かりました♪
ありがとうございます♪

お礼日時:2012/04/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!