プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを開いたら、「・・・・があります、インストールするならここを」のメッセージが出ました、インストール後件名を見ますと「ライブエッセンシャル」でした、何かなと思い「すべてのプログラム」を見ましたが出ておりません、どんな働きをするのか、それを知るには何処を開けばいいのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

Windows Live Essentials 2011 ですね。


すべてのプログラムにWindows liveフォルダがありませんか。
あればその中にインストールされた各プログラム(たとえばMessengerやWindows live ムービー メーカーなど)が表示されると思います。

すべてのプログラムにWindows liveフォルダがなければCドライブのProgram Filesの中にあると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございました、本欄「サインイン」に手間取り遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2012/04/24 10:25

Windows Live Essentials(旧名 おすすめパック)


マイクロソフトの無料ソフトのサービスです。
(1)フオトギャラリー
(2)ムービーメーカー
(3)MeshとDevices
(4)フアミリーセーフテイ
(5)メール
(6)Writer
(7)Messenger Companion
等マイクロソフトの説明が載っております。
インストールするとき
(1)すべてインストール
(2)インストールする製品の選択
  ができますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変有難うございました、ログインに手間取り遅くなりました。

お礼日時:2012/04/24 10:27

メールソフトやメッセンジャーなどが含まれた統合ソフトウエアパッケージです。


インストールする際に、どれを入れるか選択するはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、ログインに手間取りお礼が遅れ住みませんでした。

お礼日時:2012/04/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!