プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Corel Digital Studio SEというプログラムがあるんですが、なぜかアインストールできません。
再インストールしてアインストールしようとおもったのですが、URLが見つかりませんでした。
何か対処法をおねがいします。

商品名:Corel Digital Studio SE

A 回答 (1件)

アンインストール

「スタート」「コントロールパネル」「プログラムのアンインストール」「プログラムと機能」
一覧「Corel Digital Studio」をクリック(一覧に「Corel Digital Studio」が表示されていない場合は、「インストールする」に進む)

インストール
「スタート」「すべてのプログラム」「ソフトウェアディスク検索」「ソフトウェアディスク検索 (ハードディスク)」「ユーザー アカウント制御」「はい」
「リカバリ領域に保存されているソフトウェア一覧を表示します。」「OK」「ソフトウェアディスク検索」
「機種名」品名表示確認(表示されていない場合は、「▼」メニューから、機種名をクリック)
「OS」「▼」一覧からOS
「種別」「▼」一覧から「ソフトウェア」
「ソフトウェア」「Corel Digital Studio」

「CDS1」フォルダをダブルクリック
「Setup.exe」ダブルクリック
インストール作業
省略
「完了」後
「ソフトウェアディスク検索」に戻り、
「ソフトウェア」
「CDS2」フォルダをクリック
「setup.exe」ダブルクリック「ユーザーアカウント制御」「はい」
インストール作業
省略
「完了」後再起動

>URLが見つかりませんでした

PC購入時添付のアプリケーションCD-ROMからかまたは内蔵HDDのフォルダ(CDS1、CDS2)からインストールします。購入時添付していない場合は有償版ソフトを別途購入するかフリー トライアル版をダウンロードします(体験版は30日のみ使用可能)
Free Trial版
参考URL
30 Day Trial

一度Trial版をインストールした場合、再度インストールはできないかも。

参考URL:http://client.updatestar.com/en/drivers/download/
    • 0