アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいい質問だと思いますが
バイオハザード3 ラストエスケープは、
一回ストーリーをクリアしてしまうと、
飽きてしまいますか?
バイオハザード2は飽きてしまったんですけど
  どうですか?

A 回答 (1件)

うーむ、意見まっ二つと思われ、です。



ネタバレになる可能性があるので、アバウト記述で失礼します。

一度ストーリーモードをクリアしたら、
ストーリー重視だと、『飽きる』可能性大です。
プレイすること自体重視、あるいは重箱の隅をつつき倒したい方には『これから』という事になります。

PC以外だと、クリア後、ある条件を満たすと、バイオハザード2のシンクロニシティ的ではない、あるモードでプレー出来るようになります。

ただ、バイオハザード2が飽きた、という事は、『サバイバルモード(?)』とか、『豆腐くん』も完璧クリアできた、という事でしょうか。

どちゃらにしろ、好みの問題です。

カプコン定番隠しコマンドの『無制限』も魅力的とは思われますが。

とりあえず、どっちつかずの中間に1票!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってすいませんバイオ3は買いました。無限武器でゾンビを殺すのがおもしろいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!