アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな男性がいます。
先日、付き合ってはないですが体の関係を持ってしまいました。

私は付き合っていないのに関係を持った事に対してとても憂鬱になりました。
次に会った時もそういう雰囲気になったので、直接「こういうハッキリしない関係は嫌だ。遊ばれてるのかなって思っちゃって、憂鬱なんだ。」と伝えたのですが、向こうからは何のアクションもありませんでした。
やはり都合のいいように遊ばれてるんだと思ったのですが、セフレと恋人の違いって何ですか?
セフレだったら、頻繁に連絡は取らないですか?
関係を持った後も、彼はこまめに連絡をくれます。

関係を持った後の彼
・出かけると毎回ご馳走してくれる(これは関係を持つ前からそうでした)
・毎日電話をかけてきてくれる
・好き、愛してる、毎日会いたい、かわいい、幸せ、嬉しいと頻繁に言われる
・お前は俺のものと言う
・元彼や男友達の話をすると「聞きたくない。気分が悪い」と怒る(嫉妬する?)
・来月誕生日なのですが、プレゼントを用意してくれる(らしい)。誕生日当日も会う約束をしている。

また、付き合おうという言葉は交わしていませんが、会っている時に彼が元彼について聞いてきたので答えると、「やっぱりいつかはダメになっちゃうのかな。でも、それまで一緒にいてくれる?」と言われたので「うん、いいよ」と返しました。(これって、彼的には告白したつもりなのでしょうか??)

付き合おうという言葉はありませんが、私は付き合っている錯覚に陥っています。

しかし、関係を持った後の彼の行動や発言はとても嬉しいのですが、同時に俺は女たらしだ発言もします。(他にも女がいるとか、かわいい子紹介してほしいなーとか・・・。)なので、どっちが本当の彼なのか全然わからなくて混乱している状態です。

付き合っているという確信を得たいのですが、万が一「付き合ってない」や「付き合えない」と言われるのが怖くて行動に移せません・・・。
友人は、もしかしたら誕生日にアクションがあるかもしれないから、それまで様子を見てみたら?というのですが、それが一番妥当なのでしょうか?

A 回答 (10件)

>私には好きな男性がいます。


>先日、付き合ってはないですが体の関係を持ってしまいました。

セフレでも彼女でもどうでもいいじゃないですか。

 付き合っている関係ならば抱き合ってもいいという
考えを改めるべきでしょう。

 付き合っていてもセフレでも所詮は他人でしか有りません。
お互い何の約束もない関係です。 
 何年付き合っていても抱かれた次の日にはさようならと言われうこともあります。


 >私は付き合っている錯覚に陥っています。

質問者様は彼と付き合いたいのでしょう?
男の女と付き合う目的はHする事です。  
ですからその目的に添った誘いをすれば又会ってくれるでしょう。
    • good
    • 69

セフレ


 ヤルための相手。ヤルためなら投資は惜しまない。
恋人
 相手が喜ぶと自分が嬉しい。ヤル・ヤラナイは無関係
あなたはどっち?
    • good
    • 138

えええっとセフレですね・・・。


ヤれるなら風俗いくより手っ取り早いし、出会い系でお気に入り探す努力と金を注ぎ込まなくても
ご飯と電話で釣れるんだから安いもんです。

あなたは完全に彼の術中にハマってしまったのですね。
なので彼も余裕こいて女たらし発言してあなたをもてあそんでいるんです。

ですけどね、彼はあなたをけっこう気に入っていると思うんです。
たぶん好みのカラダをしているんじゃないでしょうか。

なのであなたから「別れる」と言えば案外彼はあたふたして、なんとかあなたを
引きとめようとする気になるかもしれません。
そんな駆け引きをしているうちに彼もあなたを本気になってしまった・・・という
結末もありえます。

恋愛なんてどうなるかわからないので、長い目で見て結果が良ければそれでよしとすればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 53

メシを食わせればヤらせてくれる女。



適当にプレゼントすれば機嫌良くヤらせてくれる女。

素人売春婦だと思われておりますな。
フレンドでも無い。

セフレなら、対等ですから奢りや貢ぎ物は要らないよね。
相手に利益を与えて、性交を得ているって事。

素人売春婦ですな。
    • good
    • 48

ゴメン。



ヤりたいからつい、

・出かけると毎回ご馳走してくれる(これは関係を持つ前からそうでした)
・毎日電話をかけてきてくれる
・好き、愛してる、毎日会いたい、かわいい、幸せ、嬉しいと頻繁に言われる
・お前は俺のものと言う
・元彼や男友達の話をすると「聞きたくない。気分が悪い」と怒る(嫉妬する?)
・来月誕生日なのですが、プレゼントを用意してくれる(らしい)。誕生日当日も会う約束をしている。

↑のようなことしちゃうんだよね。
で、ヤれたら、
>(他にも女がいるとか、かわいい子紹介してほしいなーとか・・・。)
言って束縛されないようにしちゃいたくなる。

サイテーなんだけど、男だし。
大切な女ならそんなことしないんだよね。
セフレって言うより、都合がいいNO2みたいな感じ。
俺みたいな男だと思うから、NO1にしてくれる男見つけた方がいいと思うよ。
    • good
    • 51

セフレ、とか都合のいい女ってあつかいですね。


食わせる、まめに連絡を取る、セックスする、すべて一直線です。
都合よくセックスを提供する便利な女です。
あなたが関係を終わらせるのが怖いならこのまま、
白黒はっきりつけたいなら、実家に招くなどして
反応を見ましょう。
逃げたら、、っていうか逃げるでしょうね。
    • good
    • 40

「私たちは付き合っているの? 恋人同士なの? 結婚を前提に正式交際してくれているの?」



と3連チャンで質問すべし。
    • good
    • 129

あなたもいつか経験するでしょうが、



本当に好きな人が出来たら、
見ているだけで涙が出てきます。

本当に好きな女性の前では、
男は無力です。
直ぐにやってしまおうなんて思いません。
本当に好きなら、男は手を出せないのです。


私も何又もして遊びまくりました。
たぶん6又は最低していました。
純粋な女性ってバカだから気づかないんですよ。(女性のみなさんごめんね)
男は女が変われば一日で3人や4人と簡単にやれます。
当然平等にセックスをし愛せます。

でも本当に好きな女性には手を出せません。
あなたはそこまでの存在なのです。

それを打破する方法があります。
とにかくやらせないのです。
あなたが相手を好きで、あなたが彼とやりたくても
やらせない女性だけが男をコントロールできるのです。

安売りをするな。といわれたことがあるでしょう。
本当に好きな男性が出来たら安売りをしないことです。
例えば結婚までしない心構えでいたら、
その男性はあなたに落ちるかもしれません。
    • good
    • 67

悪いけどこの男の人。



思いやりがないね。


セフレでも彼氏でもどっちでもいいけど。
思いやりがないよ。
あなたのことを大事に思うといいながら、女たらし発言あるんでしょ。

思いやりがない男と付き合っても、あんまりいいことないと思いますよ。
    • good
    • 37

当方男性です。



ええとまず・・・
セフレ←→恋人
っていう両極端な前提だから混乱するんじゃないですか?

ちょっと古い言い方かもですが、それってつまり「友達以上、恋人未満」ですよね。
文章から見るに、男性側があなたをセフレだと思っていることは考えにくいと思います。

ちょっとチャラくてだらだらとハッキリしない、今風のフツーの男じゃないでしょうか。
他の女をチラつかせるのなんて、たいていはただの「かまってちゃん」だと思いますがね。

まあ彼氏がいい男かどうかは私が判断するところじゃないですが、少なくとも身体の関係って強姦でもない限り、あなたにもその気があったんですよね?

ハッキリして欲しいなら、彼に「ハッキリして」とハッキリ言っては。
どっちもハッキリしないなら、いつまでもうやむやですよ。
    • good
    • 48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています