「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今年のゴールデンウィークは出石で皿そばを食べてみたいなぁと思い、調べてみましたが結構お店が多いようで迷っています。
おすすめのお店を教えてくださいm(__)m

車で行く予定なので、駐車場がお店の近くにあると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほり川が無くなったので辰鼓櫓ですね。



辰鼓櫓という建物からは離れているのでご注意ください

http://www.izushi.jp/sarasoba/tenpo/tenpo_sinkor …
駐車場は店の前と横です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
場所よく調べておきます。
駐車場10台…ゴールデンウィーク中混まないことを祈ります(^^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報