映画のエンドロール観る派?観ない派?

を教えて下さい


住所は神奈川県です

A 回答 (3件)

あなたの現状学力によって変わります。


東大受験生レベルならそれなりの所があるでしょうし、底辺大学レベルならやはりそれに適したところがあるかもないかもしれません。

学力の測り方。
高校の偏差値か中三時の偏差値が55未満の場合、志望大学で使う入試科目・分野に関して、極普通の公立高校の入試過去問を解いてみる。
次に、同じく古めのセンター試験過去問を解いてみる。
ただし、高三時に、進研(ベネッセ)、代ゼミ、河合、の模試を複数回受けて、その偏差値データがあるならそれらは不要。
    • good
    • 0

今からじゃ間に合わないと思いますけど。

通常4月中旬までに締め切っているはずですけど。実際もう授業が始まっているはずですし。
    • good
    • 0

残念だけど「そんなものはありません」


そんなところがあったらそこの生徒全員合格
してますなぁ(笑)

たとえあったとしても誰も教えないわなぁ。
うまいラーメン屋と一緒でさ、混むから
教えないんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!