プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっそくですが…
私中2になってスグ、初彼氏ができたんですが、付き合うまでは結構アピールとか出来たんだけど、いざ付き合ってからは、恥ずかしくて全然喋れてないんです!
クラスも私の全然用のないクラスで…
会う機会もなく…
それに、私から告白したので、彼が私の事が好きなのかも不安なんです…(だから余計に話しかけてウザく思われちゃったらとか考えてしまって…)
なので!どうしたら彼に私を好きになってもらえるでしょうか?
何か良い方法があったら教えて下さい!
長文すいませんm(__)m

A 回答 (4件)

こんばんは。



初カレ、おめでとうございます!
初めての彼氏に緊張して実際に会ったときには全然話せない(>_<)っていう気持ちはよくわかります。

携帯を持っているのならメールでコミュニケーションを、こまめにとるといいと思いますが。
持っていないなら「緊張して、あんまりうまく話せなくてゴメンね」と自分から伝えておきましょう。

アピールをすることが出来ていたんだから出来るはずです。

迷惑かも…って思わずに話かけていかないと、彼氏さんとの距離が離れていってしまいますよ(>Д<)

たくさん会話をして、お互いをもっと好きになれるといいですね。

がんばってください(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと考えてくれてありがとうございます(´□`)
たまに友達にも相談したりするんですが…ちゃんとは考えてくれないので(>_<)
嬉しいです!

残念ながら彼は携帯は持っていないので、頑張って話しかけたいと思います!
すごくドキドキするけど、勇気を出します!
ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2012/04/27 00:12

 彼氏のタイプがわかりませんが、



今、中学生の男のタイプは2つ。
(1) 何でも女子任せの自分は決められないタイプ
(2) 女子を服従させてえらそうにするタイプ

貴女は「余計に話しかけてウザく思われ」る心配より
話しかけなくて忘れられてしまう心配をするべきですよ。

話すことはいっぱいあるでしょう。貴女が遊びたい所は?
おつきあいのルールは?
ぼんやりしている男に替わって貴女がしっかり提案し二人で
決めていこう。メールは毎日?何時に?

貴女が告白して始めたのだから貴女がリードしてあげよう。
例え、彼がこの恋愛に消極的で貴女への思いがまだ淡いもの
だとしても大丈夫。貴女が彼の気持ちを気遣ってあげながら
リードしてやると徐々に彼の気持ちが「好き」になるから。
    • good
    • 1

この年頃の男子はエロで頭いっぱいなのでお尻とか胸とか触らせてあげてください。


それだけで彼氏さんはあなたの虜になります。

たったこれだけであなたの悩みは解消されますよ。
勇気を出して頑張ってくださいね!
    • good
    • 1

可愛いお付き合いですね。



彼氏なのか どうなのか 私の経験では 彼氏だと思うのですが。。
って言っても 娘の事です。
現在高校生ですけどね。

部活動が終わると 下校は18時頃になってしまいます。
当然暗いですよね。。。
男の子が家迄送ってくれていました。
毎日じゃないですよ、、、お互いに塾の曜日が異なっていたみたいなので 週1とか程度です。

男の子の方が鈍感ですからね。。。
女の子は おませさん ですから。
尚更考えてしまうのでしょうけど 嫌いだったら付き合わないです。
おはよう。とか
一緒に今日帰らない? とか 
言ってみても良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようって言うだけでも、こんな私にはすごく勇気がいるんです( ;∀;)
でも、嫌いだったら付き合わないっていうのに励まされました(>_<)
後押ししてくださって、ありがとうございます!
頑張りたいと思います!

お礼日時:2012/04/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!