アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の男子です。

いま同じサークルで付き合っている人がいるのですが、
ついこの前はじめてキスをしました。
今まで一度もキスしたことがなくて焦りました。

彼女とあんなに顔を近づけるのも初めてでドキドキして、
唇のやわらかさにビックリしてすぐに話してしまいました(別れたあともずっと感触が残っていてこそばゆかったです)。

あと上手く顔を自然に持っていけず、鼻がめっちゃ当たってしまった気がします(汗)

キスをうまく、とまではいきませんが、
自然にできるコツ等があれば教えてください。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

アダルトビデオのレズものの作品の中に参考になるものが多いですよ。

レズの場合、普通の男女のAVと違ってキスシーンが大変長いからです。
もちろんお下劣なものもありますが、「つぼみ」と「大沢美加」が初めて
共演した作品(女子高生もの)で大沢美加がレズ初体験だったので
演技前のインタビューシーンでファーストキスのようなぎこちなさから
徐々にディープキスに進む様子が見られます。初めてキスをし始めた
カップルには大変参考になると思いますので一度ご覧になると
いいですよ。
    • 0

回数を重ねれば大丈夫ですよ、最初から上手い人なんていないのです。

自然にできるようになりますよ
    • 0

良い線行ってるじゃないですか。

キスをする、意識過剰でがちがちになるでしょうが、鼻と鼻を付ける感覚で顔を近づけて、
鼻と鼻を擦ったりツンツンしたりそれから唇がくっついて・・で良いよ。
大学か社会人のサークルか判りませんが、ここまで来れば相談の必要もないと思います。
あとは、会う度にキス。舌を入れない事で彼女の唇の感じが長く残ります。
自分の口に彼女の唇が張り付いている感じ、何となく恥ずかしくて、鏡やショーウインドウで確認したりして。
紅が付いていたりしたら、取るのももったいないし、今ならマスクかな。常備しましょう。
    • 0

元ソビエト連邦空軍所属 現某国テスト、教官職に就く

それはですね、街中でもDEEPにやれれば解決しそうですね、母国やEUでは当たり前でした

KISSでは顔を斜めにすればいいですよ?

あなたは彼女の写真もっていますか?私はいつもコクピットに5枚貼っていますよ、

だから相手を想う気持ちが強すぎなのですか?

Activeな彼女さんですから街中DEEPもいいのでは

KISSのTimingとして、別れ際、何気なく頬にKSSからStartです

恥ずかしさなど私にはいえ、海外ではあまりありません 頑張って
    • 0