プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月ディズニーランドへ行く予定です。ディズニーストアでチケットを購入出来るのは知っていますが、いつもは友人が買ってきてくれるので、どんな感じで買えるのかいまいち分かりません;

お恥ずかしながらお聞きしたいのですが…

・ストアに行ったら、どのような手順を踏めばいいのでしょうか?とりあえず、レジ辺りの店員さんに声をかけちゃってOKですか?

・首都圏ウィークデースペシャルパスポート?(首都圏住まいの人のみ安くなるパスポート)なる物を購入したいのですが、ストアで購入可能ですか?

ちなみに一番最寄りのストアが横浜のそごうか高島屋なので、そちらに行くつもりです。

ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

A 回答 (2件)

レジにいる定員さんに声掛けでOKです。

商品を売るレジとチケットを売るレジは違うようなので、その専用レジに案内されると思います。

日にちを聞かれると思いますが、平日の日にちを言うと、首都圏ウィークデースペシャルパスポートをすすめられますので、いちいち言わなくても大丈夫だと思いますし、レジのところにスペシャルパスポートのポスターとか貼ってあるので、これくださいと言えば大丈夫ですよ

ただし、入場制限がかかると入場できませんと言われますが、開園前に並ぶのでしたら問題はないと思ますし、平日でしたら、よっぽどでなければ、制限はかからないと思いますが、その辺りをちゃんと説明してくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

こんにちは。

チケット用のカウンターがあるはずです。
店員さんがいなかったら声をかけてください。

また、平日のパスポートの広告のようなものもあると思うのでこれでお願いします。
と伝えれば大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m