この人頭いいなと思ったエピソード

インターネット中に
ダイヤルQ2や国際電話に回線が繋がると
警告してくれるような
ダイヤルアップ接続監視ソフトってありますか?
win版はけっこーたくさんあるんですけどねぇ
mac版のフリーソフトを
DLできるとこ知っっている方がいたら
教えてください!

A 回答 (3件)

5個所ぐらいのダウンロードのホームページをあたって見ましたが


Mac用は有りませんでした
ダイヤルQ2や国際電話をパソコン以外でも使用しないのなら
参考URLの一番下に対策方法が載っています

参考URL:http://www.emurasoft.com/jp/chintcal/faq.htm

この回答への補足

そうそう 自分はこれ使ってるんですよ
「no!国際電話」
じつは 会社の先輩がmac使ってて
なんとかしろって言われてるんですよね

自分もここに書いてあるように
先輩に説明したんですが
いまいち反応がよくなくて・・・

補足日時:2001/05/11 21:30
    • good
    • 0

下記のURLの品物では駄目ですかシェアウェアかもしれませんが...



参考URL:http://www.makie.com/ja/softwares/download_web_p …

この回答への補足

ありがとうございます
でも 残念ながらシェアウェアですねー(+_+)
やっぱり macはきびしいですね
なんとか もうちょっと粘って
最終的には ここで買うことになりそうです(T_T)

補足日時:2001/05/11 21:24
    • good
    • 0

インターネットはダイヤルアップ接続でしょうか


それともルーターを使ったLANによる接続でしょうか?
もしルーターによるLAN接続でしたらダイヤルアップ接続を
削除すれば何処にも一切かかりませ
windouwsならできるのですがMacもできるのではないでしょうか

この回答への補足

残念ながら家で使っているので
LAN接続等はやってません
フリーウェアは
もう あきらめます(T-T)
情報ありがとうございました!

補足日時:2001/05/14 02:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!