プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼミの地域調査実習で、農業について調べようと思っています。
○○県○○市というような候補地を出さなければいけないんですが、
おススメの候補地があれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

果樹に興味があるのでしたら、


富山県魚津市 加積りんご組合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゼミで候補にあげます!!

お礼日時:2012/05/08 00:14

質問の仕方が大雑把過ぎてこれでは回答がつかないと思います。


何学科のフィールドワークで農業のなにを調べようというのか。
どこの大学でどこまでなら行けるのかとか。
調査目的がわからなければお勧めのしようがないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。
これからの参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!