準・究極の選択

5月の中ほどから福岡へ修学旅行に行きます。そのとき私服なんですが、どんな服にしようか迷っています。中学生らしさも入れながらオシャレな服が着たいです。靴はスニーカーです。どんなファッションでもいいのでコーディネートしてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは~!



現在、
イーハイフンワールドギャラリーという洋服ブランドの
上野樹里ちゃんがCMで着ているような、

ゆるいトップスに、羽織りもの。
ボトムは、ショートパンツが、
スニーカーでもカワイイスタイルになりますよ^u^


スタイルもよく見えますし、
もしも、海などの水場に入ることがあっても困りません。

羽織りものは、
夜になると急に寒くなったりってこともあるので、
あったほうがいいです。(経験上そう思う。)


柔らかい素材の物のほうが、かさばらないですし、
多少、シワがあってもごまかせますよ^u^


おしゃれに見せたいなら、
どこか1カ所に柄アイテムを取り入れること!

それから、ワンポイントで、カラフルなアイテムをいれる!


そういった点を含めてのお手本が
上記に書いた上野樹里ちゃんのCMのスタイルでwww

http://www.ehyphen-netshop.jp/pc/special/cm_coor …


なお、バッグは、リュックがおすすめです!
おみやげなど荷物が増えたときもそうなんですけど、

中学校の修学旅行って、
思いがけないトラブルがあったりして、
けっこう走り回った覚えがあります…^^;
(集合時間に間に合わなくなりそうになったりで…)

リュックが一番、走りやすいんですよwww


羽織り物は、
パーカでもなんでもいいと思います。


少しでもご参考になれば幸いです。
楽しんできてくださいね~!
    • good
    • 1

修学旅行は動きやすさが一番だとは思いますが、


そればっかりじゃ味気ないですよね。

着やすくて、かつシワにならない(なりにくい、なっても気にならない)ような服がいいと思うので、
ありきたりですがTシャツとロールアップしたパンツか、明るめのスカートにレギンスはどうでしょうか?

あまり参考にならなかったらゴメンナサイ。
修学旅行、楽しんできて下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!