プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、海外のFX業者で、日本円の口座を開設しました。
そこで、オンラインで入金をしようと思っているのですが、入金を行う画面の金額入力欄には
「JPY」と表示されています。
これは、日本円で金額を入力する、ということでよいのでしょうか。
10000と入力すれば10000円が入金される、ということでよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

pepperstone等の海外のFX会社は、日本円での入金も可能ですね。



金額の画面で通貨を選択します。JYPなら、10000と入力すると日本円で1万円です。

同様に、USDで1000だと、米ドル1000ドルになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ドルだと金銭間隔が今ひとつピンとこないなぁと思い、少々不安に思っていたところです。
これで安心して海外業者で口座を開設しようと思います。

お礼日時:2012/06/03 21:34

FXGMのProfit口座は日本円建てで開設可能。

もちろん入金も日本円でOKです。JPY通貨を選択し、10000と入力すれば10000円の入金手続きが行えます。

参考URL:http://jp.fxgm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
ドルだと計算が面倒だと思い、どうしようかと思ったのですが、日本円なら安心ですね。
海外業者で口座を開設しようと思います。

お礼日時:2012/06/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!