アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの音量を100%にしても、見たい動画の音量を最大にしても...。
いくら音量を最大にしようが、音量が出ないんです。
画像のように音量が出ているよう記されていても音量は全くといいほど出ません!

いくらどこをいじろうが何しようか出ません。
イヤホンもスピーカーも何一つとしてつけてません!

なんで音が出ないのかわからないのでお願いしますm(_ _)m

馬鹿な問題で出ていなかったらすみません

回答お待ちしてます

「PCの音が出ない」の質問画像

A 回答 (4件)

サウンドドライバを修復して下さい。


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
それでも駄目ならパソコンメーカへ相談するか、新しいサウンドデバイスを購入して増設して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何とか出来ましたm(_ _)m
それとこの方法もあるんだなと学びました。
本当助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/05 23:14

ノートパソコンなら、パソコン本体の音量調節ダイヤルが0になってるのかも?



ディスクトップパソコンならスピーカーコードを抜いてから再起動し、起動後にスピーカーを繋いで見て下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

二度もわざわざ...!!
本当ありがとうございます...!

何とか音量を取り戻す事が出来ました!(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/05 23:16

添付画像の緑色のバーが上下に動いていれば音声デバイスから出力されています


イヤホンやスピーカーの接続場所(黄緑色のジャック)を再確認しましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...!

何とか音量が出たのでもう大丈夫になりました!

本当ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/05 23:17

これってクイズ?



イヤホンもスピーカーも何一つとしてつけてないから出ないのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いえいえ、違います。

普段ならイヤホンもスピーカーなどを付けていなくともPCから音は出ていたんです。
それが付けても付けなくても音が出なくなってしまったんですよ。

お礼日時:2012/05/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!