アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男女2人が広い道を歩いてるとき、お互いの肩や腕などが触れている距離で歩くのは普通のことですか?

友達みたいな関係で密着して歩いてるのって別に嫌ではないけど逆にそれってなんかおかしくないかな?と。

もしあなたがこういう状況になったら離れますか?それともそのままくっついた距離で歩き続けますか?

また、どういう人とだったら密着していたいと思いますか?

ちなみに私は好きな人とだったらずっと密着していたいです。

質問ばっかりですみません。
みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

好きな人だったら密着しながら歩いてもいいけど、



好きじゃない人だったら、半径50cmは離れないと嫌ですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
好きな人じゃなかったらあまり密着したくないですよね(笑)

お礼日時:2012/05/06 20:16

♂です!


好感度の高い異性なら年齢に関係なく歩きたいですね♪
この前もひょんなことから、(人間として)好きな小6の女の子と一緒に歩きましたが
ほとんど恋人のような距離で腕と腕が当たるような距離でした。
しかし、違和感などなく逆にすごく嬉しかったです(*^^*)
もちろんずっとこのままでいたいとさえ思いましたが、、、
そんなもんですよ!
好感度が普通の人なら普通のお散歩の距離ではないでしょうか?
嫌いな人と.歩かなければならないときは、少しずれて歩きます(--;)
少しでも誤解をされないためにです★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小6の女の子と歩いたんですね。
勝手ながら想像してしまいました。
すごく微笑ましいですね!

そうですね、好感度の高い異性となら密着してても自然であればいいですよね。

お礼日時:2012/05/06 20:22

友達と言っても色々あるので何とも。


セフレなら、ついっクセでってこともあるんじゃ??

普通はタダの友達なら歩きにくいし、
普通に歩けるスペースは取ると思うけど。

スキな人なら密着したいけど、それは誰もいないところの方がいいような?

あ、でも。
ボディタッチの異様に多い女性は別かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレですが、、、

ただの友達なら離れ過ぎはないですけど密着はしないですよね。

あ~ボディタッチが多い人は密着してくるかもしれませんね。

お礼日時:2012/05/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています