都道府県穴埋めゲーム

こんにちは。

今6か月の男の子を子育て中なんですが、寝返りが激しくなりベビーサークルを購入しようか迷ってます。

ただリビングに置けるスペースが限られていて、出来れば長方形のサークルが欲しいんですが、いろいろ見るとほとんど正方形で大きさも110センチ前後の物が多かったです。

お座りするようになればこのくらいの大きさでも良いと思うんですが、寝返りだと狭い気がして購入を迷ってます。

出来れば縦110センチ横140センチ前後くらいの物が良いんですが・・・。

寝返りする今の時期で110センチ四方の大きさのゲートは狭いでしょうか?

どなたかアドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

4歳の息子がいます。2歳半くらいまで、ミュージカルキッズランドDXというのを10枚つなげてかなり広い長方形にして使っていました。参考URLは下記です。

http://www.nihonikuji.co.jp/item/musicalkidsland …

元々は6枚セットですが、私はヤフオクで8枚を購入し、べビザラス(トイザらスにも売っているかも)で2枚別に買いました。

先日ヤフオクで売ってしましましたが、「ベビーサークル」で検索しますとたくさん出てきます。
こちらのタイプはどんどんパネルを繋げていくらでも広くできるのでおすすめです。

子供も広かったのでサークルに閉じ込められてる感じがしなかったようで、サークルに入れても泣いたりせずに料理する時などにラクでした♪

参考URL:http://www.nihonikuji.co.jp/item/musicalkidsland …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

やはりサイズは大きいほうがいいみたいですね。

今も寝返りしまくりで大変です・・・。

ぜひ参考にさせていただきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!