推しミネラルウォーターはありますか?

M-1グランプリで2010か2009の年ジャルジャルが出てましたよね?漫才じゃなくてあれはコントだと言われて批判を浴びてましたよね?それならサンドウィッチマンもコントっぽかったと思うのですが何故サンドウィッチマンは批判されなかったのですか?

A 回答 (1件)

ジャルジャルは嫌われてるから・・・じゃ納得いかないですか?


サンドウィッチマンはまだ表立った活動が少なく、アンチがあまりいなかったというのもあるかもしれません。アイドル的人気や過激な売り方に頼るのではなく、しっかりしたネタ(笑い)で勝負しているタイプの芸人なので、嫌われにくいというのもあると思います。

芸能界、そして世間ってそういうものだと思いますよ。ある2人に全く同じ問題があったとして、一方は軽く見逃されたとしても、もう一方は追い出す理由にされたり、さらにあら捜しされたりするのです。日頃の信頼って大事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2012/05/09 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!