限定しりとり

大学の陸上競技部に入部したいと思っていますが、色々とお金がかかります。
私の家は経済的に厳しいのでそんな大金は払えません。
大学の駅伝や長距離種目は関心がなく、
私はトレイルランニング、マラソン(42キロ)、クロスカントリーに出場し良い成績を残したいと考えています。
質問1
親に負担させたくないので、陸上競技部に入らず個人でやったほうがいいですよね。
質問2、個人でしかも学生で都道府県の陸上競技連盟に入ることは可能ですか?

A 回答 (2件)

> 質問1


> 親に負担させたくないので、陸上競技部に入らず個人でやったほうがいいですよね。

あなたがそう思ってらっしゃるなら、それが一番の結論ですよね。
他人に聞くまでも無いことだと思いますよ。



> 質問2、個人でしかも学生で都道府県の陸上競技連盟に入ることは可能ですか?

出来ますよ。
ただし、登録料だとか、大会参加費だとか、すべて個人負担ですね。
どちらが得なのか、考えてみると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

掛かるのはウェア代と靴代だけです。


バイトすりゃあいいだけの事です

3000円あれば一式揃いますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!