アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に歳なんて関係ありますかね?

私ゎ、今年で13歳   相手ゎ、6つ上の19歳(今年で)


前、ケンカして仲直りしたばかりなんですがやっぱり両思いなんです
ただ、からかわれているのかと心配です
歳の差があるので..........。   スキな人の言葉を信じる方がいいのでしょーか?

A 回答 (3件)

歳は関係ありません。


合うか合わないかの問題です。

ただ、一般的には19歳から見た13歳はお子ちゃまです。
要は、質問者さんが大人っぽいか、相手が子供っぽければいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!!

お礼日時:2012/05/10 18:08

>私ゎ


>相手ゎ

外国人か、ノータリンの方?

「は」を使うのが正しいです。
    • good
    • 1

またこの手の質問・・



質問しているあなた、おじさんでしょ。

この回答への補足

「ありますかね?」ってゆー言葉で決めましたよね?

最低ですね

補足日時:2012/05/10 18:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!