アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの会社も必要としてくれませんし、
頑張って話しているつもりでも上手く話せません。
働き口も無く話す人も無く野垂れ死んでいくしかないですか。

A 回答 (4件)

働き口があり話す人がいる人もいずれ死にますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話ではないです。

お礼日時:2012/05/10 19:54

死ぬしかないですか?って言ってるのがもうだめ。


自分を客観的に見てどこが悪いか考えよう。
自分は自分みたいな奴と仲良くできる?
あなたに問題があるから雇用されないし話相手がいないんだよ。だって死ぬしかないですかとか言ってる奴と働きたくないし。
もっと前向きに自分を見つめ直してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/10 19:53

そうですね。

不用者なんか囲っても何も利益は生みませんし
人間なんて利用価値が無ければ 食肉の家畜よりずっと役に立ちません
貴方がいなくなることで、利益になる人への食い扶持が分けられてエネルギーの浪費もありません

人の命なんてちり紙より軽く 価値のないものですよ? 困ることじゃありません。
役に立つ人間だけが生きていればいいのです。税金払ってお金を生み出してくれれば、役に立つ人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自分がいかに価値がない人間なのかが分かりました

お礼日時:2012/05/10 19:53

なんで雇われる才能がないのに、人に雇われようとするのか?


自分で自立して経営者になればよい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!