プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツーカーセルラー東海のCMに、もとチェッカーズの人が出てるのは質問にもなってましたが・・・。
こんな風に、あの有名人が、芸能人が、こんなところに出ている!というのがあれば知りたいなあと思いました。

A 回答 (2件)

以前、お酒のCMで、着ぐるみのリスやクマが飛び跳ねながら


「げっげっ月桂冠~♪月桂冠を買うと~♪」
と野太い声で歌が流れるヤツがありまして、その歌を歌っているのが
『西川のりお』さんでした。

個人的には「意外」だったもので。。(^^ゞ
    • good
    • 0

桑田佳祐(サザン休止時)のソロ


「白い恋人」のPVにココリコなど多数の芸能人が
数秒だけ出ています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!