アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうタイトルの質問です !
皆様であればどんな曲を聴きたくなりますか ?
沢山浮かんでくると思います。
その中から 1 ~ 2 曲 だけを選んで教えて下さい。
ジャンルは特に問いませんので。

お詫び !
現在デュオでという質問のお礼を少しずつしています。
お礼がいつもながら遅くなり本当に申し訳ありません。

A 回答 (23件中1~10件)

 こんにちは(^○^)


 夏と言えば、TUBEです(笑)好きな曲、多過ぎて・・・
 やっぱりこの2曲ですね!
 1.あー夏休み
 2.夏だね
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>あー夏休み
この動画見ていても、本当に若いですね~
久しぶりに聴けました。
>夏だね‐TUBE
この曲はいつ聴いてもいい曲ですよね~爽やかですから。
ビーチで聴きたい曲で大好きです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 07:09

こんばんは。


ふむぅ~、悩むなぁ、じゃぁ
大黒摩季 - いちばん近くにいてね
かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます~~
仕事が立て込んでお礼がいつも以上に遅くなり申し訳ありませんでした。
>大黒摩季 - いちばん近くにいてね
久しぶりにこの曲を聴かせていただきました。
サンバのようなリズムなんですね。
いつもPCにヘッドフォンで聴いているので耳が今ガンガンしてます(笑)
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 05:54

こんにちは!再度お邪魔します^^



夏真っ盛りのビーチでビールはいかがっすか~?(笑)

ムーンライダーズ「冷えたビールがないなんて」

(ニコ動におもしろい動画があります)

「The Beer Song」
http://www.youtube.com/watch?v=t9ROBdkVlPU&feature
同じ曲で色んな動画があったんですが、アニメの「TRIGUN」が好きなので☆
何がどうしてこんな替え歌が出来たんだか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事がちょっと忙しかったのでお礼がいつものように遅くなりまして
本当に申し訳ないです。
>冷えたビールがないなんて/MOON RIDERS
最初この曲は何だろうって(笑) 面白い曲ですね。
>Trigun beer song
この曲も凄いですね・・・・笑わせてもらいました。
どうしてこんなの思いついたのでしょうか、笑えますね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 05:50

こんばんは。



ふぅ~、やっと見つけ出せた……。スッキリ♪ と、いうことで。
一曲追加です。

「Romantic summer」SUN&LUNAR(CV.桃井はるこ&野川さくら)、アニメ「瀬戸の花嫁」OP。


メロディーは憶えてたんですけど、タイトルが出て来なくて。
PCに入れてあるだけで1000曲以上、入ってないけど知っている曲まで合わせると……約2000曲。
いやぁ~、よく知ってるってのも、困ったものですね。

この回答への補足

おはようございます^^

先ほど入力の誤りに気つがつきました。
お礼の中の「局数」は曲数の間違いです、訂正してお詫びします。

補足日時:2012/05/28 05:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
仕事が少し忙しかったので、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>瀬戸の花嫁 OP Romantic summer 瀬戸 燦
相変わらずアニメの選曲がいいですね~可愛いイラストです。
テケテケサウンドが曲の最初にありますね。
この曲明るくていいですね~
物凄い局数を入れてあるのですね、いやぁそれにしても毎回凄いです。
>いやぁ~、よく知ってるってのも、困ったものですね。
そうかもしれませんね(笑)
わざわざ調べて何度もご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/19 12:37

・HOT LIMIT (T.M.Revolution)


・銀色の空 (redballoon)

ですかね!

特にT.Mさんの曲は盛り上がるのが多くて
夏にピッタリですよね(*´`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
仕事が忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>T M Revolution HOT LIMIT
あ~こういう曲のタイトルだったのですね、いつも覚えないのですよ(笑)
これはノレる曲ですよね。
>銀魂-銀色の空-調聲版
これ初めて聴きました、この曲もいいですね~
アニソンの主題歌 ? なのでしょうか・・・。夏に合いますね !
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。プロフ可愛いですね !

お礼日時:2012/05/19 12:45

B'z LADY NAVIGATION


DAPUMP Joy My Life
少し古いですが僕のお気に入りで夏にもあっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>[molder] B'z LADY NAVIGATION
あ~久しぶりに聴きました、夏らしい曲ですよね。
>DAPUMP Joy My Life
この曲は全く聴いたことが無かった曲でした。
こういう感じもいいですね !
回答者様のお気に入りの曲をご推薦でしたか。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 09:24

稲村ジェーン  



 

Love Potion No.9

 http://www.youtube.com/watch?v=tA6wySeeb6I

Wonderful Tonight (クラプトンでなくて,このバージョンです)

 http://www.youtube.com/watch?v=oKBIG_6tLbU&featu …


すみません,3曲になってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>稲村ジェーン SOUTHERN ALL STARS.wmv
こういう曲は初めて聴きました、最初誰が歌うかと、桑田さんですね(笑)
タイトル見た時にサザンかなって思ってたので。
全く初めて聴きました、こんな曲もあったのですね !
>The Clovers-Love Potion No.9
聴いたことはあったのですが、やはりタイトル覚えていなくて。
こういうグループが歌ってたんですね。
>ワンダフル・トゥナイト / 石橋凌、小林克也、桑田佳祐、青山未央
まず初めて聴く曲です、クラプトンの曲なのですね。
回答者様も相変わらず詳しいですね~感心します。
こういう感じの曲はいいですね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 09:15

こんばんは。



「イ・カ・ア・イ・ス 食べなイカ?」イカ娘(金元寿子)、アニメ「侵略!イカ娘」キャラクターソング。


いつも通りアニソンでゲソ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しかったのでお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>イカアイス食べなイカ?
なんと言うタイトルなのでしょう(笑) イラストがやはり可愛いです。
どんだけアニソンをご存知なのでしょうか、本当に凄いですね。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 09:07

岡村靖幸「Dog Days」



犬の日とは何ぞやと思ったらこれは「土用」のことでした。スカーッと抜けた空のようなアレンジと、映像は時代を感じさせます。

伊藤かな恵「Happy Sunshine」
http://www.youtube.com/watch?v=NzU84kmAzNI&featu …
三線がいかにも…という感じです。少々安直な気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が少し忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>Dog Days 岡村靖幸
この曲は全く初めて聴きます。夏らしいそして爽やかな曲ですね。
>あそびにいくヨ! ED エリス - Happy Sunshine
画像を見てアニソンとわかったのですが、まさか本当に三味線が(笑)
ちょっと意外な感じを受けましたが、この音が夏の沖縄をイメージします。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/18 09:04

ORANGE RANGE


『イケナイ太陽』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます^^
仕事が忙しくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>ORANGE RANGE イケナイ太陽
この曲を最初に聴いた時に少しHだなあって(笑)
ちょっとエロイ曲でもありますが、少し意味深ですよね。
でもギラギラ暑い夏にはこういう曲じゃないと、って思いました。
ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!