プロが教えるわが家の防犯対策術!

独占競争と独占的競争の違いを教えて下さい。

A 回答 (3件)

原文を確認せよ

    • good
    • 0

独占競争と独占的競争の違い??


「独占と独占的競争」との違いの間違い?「独占競争」などという言葉は聞いたことがありません!
    • good
    • 1

こんな質問ちゃんと原文にあたってチェックしたうえで、削除しなさい!こんな意味のない質問がいつまでも放置されていると迷惑だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!