プロが教えるわが家の防犯対策術!

メディテレーニアンハーバー でのリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングのショーは、ミラコスタのオチェーアノのテラスから鑑賞することはできるでしょうか?
もし、できるのなら、見え具合や、見た感想など聞かせてください。

A 回答 (1件)

その時間帯にオチェに行ったことないんでわかりませんが、多分見えないからテラス自体に出られないと思います。


だって完全にタワーオブテラーの方向向いてショーしますから、背中を向けた状態しか見えないから。
というわけで、鑑賞そのものができないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
前回のビーマジカルは、ホテルミラコスタの方を向いてショーをしていたので、テラスから鑑賞できたのですが、今回のウェルカムトゥスプリングのショーは、向きが違うのですね。ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!