プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本絵美とゆうアーテストが気になります。。
彼女のプロフィールとか詳しく知ってる人教えて下さい!!

A 回答 (2件)

 山本美絵のことでしょうか?それなら下記URLで試聴など、詳しく知ることができます。

もし本当に絵美という人のことを言っておられるんでしたらすみません。

参考URL:http://www2.fmnorth.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです・・・山本美絵さんの事を言っていました☆
わざわざ回答に答えてくれてありがとうございます!!!!

お礼日時:2001/05/12 05:50

「絵美」じゃなくて「美絵」でしたらこちらで。



参考URL:http://www2.fmnorth.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ。全国的な恥を文面で曝してしまいました。
絵美ではなく美絵でした。どうりでヤフーで調べたら
運動選手が出てきた訳か・・・あっちょんぶりけ。
onamomiさんonamomiさんもonamomiと名づけるぐらいだから
(偶然でしたらすみません)山本美絵さんが好きなのですね
(^c^)☆。。★

お礼日時:2001/05/12 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!