アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、福井の恐竜博物館へ行きましたが、化石の採取体験というのを子供達としました。
ユニークな体験,出来るだけ変わった体験が出来るレジャー施設、旅行プランなどが掲載されているサイト御存じでしょうか。
また経験談などありましたら、教えて下さい。
国内限定で、家族(子供は小学生)で行けるところ。

A 回答 (5件)

和歌山県の観光キャンペーンですが、「和歌山ほんまもん体験」と銘打って展開中です。

(私は別に和歌山県職員じゃないですよ)

どれでもお好きな体験をどーそって感じですかね。

参考URL:http://wiwi.co.jp/kanko/taiken/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/01/11 12:44

ここはどうですか。


特に暖かい時期や暑い時期に行くととても刺激になります。

近辺の観光・宿泊施設・温泉等も検索しやすく
トップページに戻って全国の観光ガイドを見ることも出来ます。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_154355.html
http://www.pc-media.co.jp/~icepavilion/

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_154355.html,http://www.pc-media.co.jp/~icepavilion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/01/11 12:45

こんばんは。



こちらは参考になりますか?

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/familytravel/subjec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/01/11 12:45

グリーンツーリズムってご存知でしょうか?



田舎に行って、そこの仕事や生活を体験するツアーなんですが、田植えや稲刈り、炭焼き作業、牛の乳搾り、地引網、蕎麦打ち、郷土料理づくりなんかができます。
もし、田舎や自然に興味があるなら、面白いと思いますよ。
新巻鮭づくり体験をしたときは、小学生の子供も意外と面白がっていました。
(完成品はあとで送ってくれます)

グリーンツーリズムで検索するといろいろでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/01/11 12:45

こんばんわ。



山口県に地底王国美川ムーバレーがあります。
古代文明やムー大陸の世界が全長1Km にも及ぶ地底のアドベンチャーワールドです。
砂金堀の体験もあり、温泉もあります。

また、近くには、巨大水車があったりで自然の豊かなところです。

岩国から錦町というところのルートで考えられればいいドライブコースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/01/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!