アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっかで見つけたんですけど、

「꒳」ってどう読むんですか??
回答お願いします!

A 回答 (4件)

数学じゃ、ベクトルの内積だね~。



・・・ ← 三点リーダー って読むから、 ・ 一点リーダー?

 #これは 3点で一文字ね。

あるいは、モールス信号の短点かも?

・-・ これRなんだけど、 短い点 長い点 短い点 

 #短点、長点 と読みます。


通常の表記では使わないから、使われている場所によると思います。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 1

これは ꒳ イ文字(彝文字、規範)の部首のjoです。



http://graphemica.com/%EA%92%B3
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%B1%B1% …

参考URL:http://wiki.livedoor.jp/qvarie/d/%A5%A4%CA%B8%BB …
    • good
    • 1

どこで何に使われていたのかわからないからなんともいえないけど、オメガに似てる。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A9
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!