アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜のアンパンマンミュージアムに行きたく携帯電話(PCないので;)で調べてるのですが最寄り駅が新高島町駅と出たのですがイマイチわかりません‥理由は‥;
乗り換えサイトで調べたら【新高島町駅】はありませんと出るんです

アンパンマンミュージアムは
新高島町駅ですか?
高島町駅ですか?

お願いします

朝まで気になり眠れず(苦笑)

A 回答 (2件)

みなとみらい線の新高島駅が最寄り駅です。

市営地下鉄高島町駅ですとかなりバックする必要があります。尚横浜駅東口(バスターミナルB1に専用エスカレーターあり)から日産本社ビルを経由して徒歩で行く事も可能です。少し歩きますがマリノスタウンを右に曲がり後はほぼ真っすぐ。行きは歩き帰りは新高島から電車が良いかな。横浜駅から別運賃になる為その辺は…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2012/05/16 12:22

新高島町駅の“町”が要らなかった感じですね(^_^;)



新高島駅で調べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2012/05/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!