プロが教えるわが家の防犯対策術!

生物学とは全く関係ないのですが、人事の仕事をしていて「労働災害」用の報告書に載せるイラストを探しているんです。
成人男性の体全体のイラストがあれば助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

下記はいかが?



参考URL:http://www.dcaj.org/bigbang/mmca/works/06/06_010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
でも、できればもっと平面的なのがいいんですよね。
わがまま言ってスミマセン。

お礼日時:2004/01/11 13:43

著作権的な事はわかりませんが、下記サイトの物などはご期待に添える


ような気がします。 一度ご覧下さい。

http://www.nichidaibyouin.org/support/

参考URL:http://www.nichidaibyouin.org/support/
    • good
    • 0

着衣でよければ、アニメのキャラクター紹介を参考にすると良いかもしれません。



参考URL:http://www.12kokuki.com/chara/index.html
    • good
    • 0

ネットにある画像ということでしょうか?それとも紙媒体の資料ということでしょうか?また裸体のイラストでしょうか?


とりあえず紙媒体でしたら、家庭の医学のような医学本にいろいろありそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、言葉足らずでした。
ネットにある画像を探してるんです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2004/01/11 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!