アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WordPress初心者です。
ついに行き詰まってしまったので質問させていただきます。

カテゴリーページについて、あるカテゴリーで投稿したブログ記事がそのカテゴリーページに表示される訳ですが、現状<h2>タグでくくられたタイトルをクリックすると記事の詳細ページに飛びます。
カテゴリーページに記事の本文は<p>タグでくくられて、テキストが流れている状態です。

そうではなくて、カテゴリーページで簡潔させたいのです。

記事の本文に<table>などのhtmlタグを入力しているのに、カテゴリーページに表示されている記事の本文を見ると、<table>などのhtmlタグはまったくなくなっていて、すべて<p>でくくられてしまっています。

記事の本文に入れているhtmlソースをそのままカテゴリーページに表示させることはできないのでしょうか?

方法があれば、それについて記載されているURLなど教えていただけると幸いです!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その詳しい方ってのは、本当に詳しいの?

category.php か archive.php あたりで
抜粋表示<?php the_excerpt(); ?>

内容表示<?php the_content(); ?>
に変更すれば宵だけなのだが・・。
    • 0
この回答へのお礼

あれ?

pluto1234さんの言うように
<?php the_excerpt(); ?>が含まれるファイルを検索してみて、
category.php と archive.php には含まれていなくて
loop.phpの中にあったので<?php the_content(); ?>にしてみたら
表示されました!!

助かりました!!ありがとうございます!!
だいぶスッキリしました~

参考URLの「記事の表示方法を編集する」のあたり。

<?php the_excerpt(); ?>
  ↓↓↓↓↓↓
<?php the_content(); ?>

参考URL:http://wpdocs.sourceforge.jp/Category_Templates
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

教えていただいたURLを参考にしたり、詳しい方に聞いてみたりしましたが、<p>タグを無効にすることはできても、htmlタグをそのまま表示させることはできないようでしたので、カテゴリーページで完結させることは諦めて、本来考えていた形とは違いますが、カテゴリーページから詳細ページに入って情報を見てもらう形にしました。

ありがとうございましたm(_ _)m